FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんなの、やってみた
占いです


1971年 12月 31日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと172日 前回の誕生日から193日目です。
生まれてこのかた12612日目です
今日は 良い事がありますように。
>えっ!良いことがありますようにって・・・



年齢34歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
>はい、心がけます



・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
>記憶・決断力ない 当たってるな(笑)


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
>うんん・・・いくつになっても甘えんぼぅ(爆)



・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。
>ストレス?はあまり無いけどな。(あるんだろうな)
 人目気にせず・・・かも




・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>あぁぁ 何も言えない・・・そうですその通りです



やってみて
 
占いだよ
【2006/07/12 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<計画中・・・ | ホーム | 選挙・・・>>
コメント
愛恵も占いやってみました。
すんごい当たってましたとさ。

今から寝ます。おやすみなさい(爆)
【2006/07/12 05:27】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
愛恵さん
早起きしてこの時間なんでしょうか?
それとも起きてて、これからまた寝るのでしょうか?
起きてたんでしょうね・・・
サッカー、もう終わりましたよ
早く寝ましょうね
【2006/07/12 08:43】 URL | yuuki #-[ 編集]
占いやってネタ、パクリました(笑)
【2006/07/12 14:34】 URL | シン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/99-017a12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

