FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青年部・・・
5日ですが、十和田湖畔休屋の

ホテル十和田荘に行ってきた

東北六県・北海道商工会青年部 主張発表県大会で

前からスティーブも来るってのは聞いてた

駐車場に着いたら居たよ、スティーブ

そして何やら見たことある車が・・・

たまにコメントしてくれるnobくんの車だ

ホテルに入ると居ましたnobくん

主張発表するようだ

ここに来る2人が発表するんだって

そして始まりました

トップバッター スティーブ
20060706233445.jpg

そしてnob
20060706233614.jpg

地区別に7人選ばれていて
1人持ち時間10分で主張するんです

それで、最優秀賞の人が東北・北海道大会に進むのです

審査発表

デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲ・・・・・ジャン!!

最優秀賞  nob

えぇえぇぇぇ~マジか!?

ビックリでした

でも本人が一番びくりしてたな。
あの驚いた顔!!

でも、おめでとう東北・北海道大会は9月に山形です

原稿読まないで言えるように練習しなさい(人ごと 笑)

発表会も終わり研修会には

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないという

『商工戦隊ホタテンジャー』

が来ました、っても、コレ野辺地町の青年部がやってるのよ
20060706234758.jpg

悪の化身
20060706234924.jpg


『オニヒトデン』からよい子を守る正義の味方

(廊下でヘルメット脱いでタバコ吸ってたのは笑えました)

研修も終わり

待ってました懇親会!!

80人ぐらい居て、コンパニオン8人って・・・


すくねーだろ!!!!!(怒)

で、ビンゴ大会勃発

なんと!?

一番最初にビンゴしました

こんなんはじめてやわぁ

商品は
20060706235707.jpg

『Blue Oasis』一箱(っても6本)

青いビール(発泡酒)十和田湖で売ってるそうです

一番最初にビンゴするとは・・・

今年の運終わりました・・・


はっ!!!

これが、よつばのクローバーのちから???

こんな所でかよ・・・








ダイエットも忘れて

お膳、全部食っちゃいましたが なにか問題でも?
【2006/07/07 00:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<選挙・・・ | ホーム | 十和田>>
コメント
こないだはおつかれっす☆
はっきりいって最優秀賞には参りました(笑)
懇親会とかで、知らない人からもがんばれとか
言われてプレッシャー与えられすぎ・・・
原稿をほとんど暗記しなきゃならないというのも
苦痛に思えます(-_-;)
でも青森県代表として、やっつけてきますね☆
【2006/07/07 13:48】 URL | nob #z8Ev11P6[ 編集]
ホタテンジャーの黄色い人・・・

カメラのフラッシュで上が白くなってるから
最初見たとき
『なんでこの人だけYシャツなんだ?』
ってワロタよww
【2006/07/07 16:42】 URL | meji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/97-5d7f087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

