FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JULY
英語で7月はなんだっけと思い

カレンダーをみて、書いてあった

JULYを














ジュリーと読みました(笑)

こんちはyuukiです。


『ジュライ』だっつの


はいやいね~  7月だって
1年の半分が終わっちゃったよ

この間、おいらの誕生日だと思ってたのに(12月31日)
あと半年すれば、また歳くっちゃうなぁ


みんなボーナスもでて、リッチメンなんだろな
オイラの会社は8月なんで
今は、貧乏君です

話し変わって
梅雨・・・
ホンッッット、やだ! 早くおわんねぇかな
なにが嫌かって


古傷が痛むんだよね

オイラっていろいろ怪我してるから、いろんな所が痛む

上から
頭悪いから、頭痛むでしょ(笑)

首、ボードしてからのムチ打ち
これは梅雨時じゃなくても痛む

両肩に右ひじ

左足が事故で3㌢ほど短いから
腰にくるんだよ
今でも痛むのに、じいさんになったら・・・

左ひざ、3㌢短いから体重が乗ってひざに負担がかかる
で、半月盤・軟骨が擦り減ってて骨と骨が直接当ってる感じ
ギャァァァ

さらに、左ひざ十字靭帯断裂して手術したんだけど、イマイチ
調子が良くない。
力抜くと、ひざカクカクするのです



ボロボロだね
よくこんなんでボードやってるなって感じです


悪い所ばかりで、いいところ何にもねーな
しいて挙げれば・・・












・・・かお?







スイマセンデシタ






【2006/07/01 11:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大発見!? | ホーム | ごるふ・・・>>
コメント
ジュリー・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

と初めて突っ込んでみましたシバコ☆です 笑

ホント時が経つのは早いですよね~
この前紅白見たと思ったのに・・・。

しかしyuukiサン怪我しすぎですよ(;´▽`A``
ボードやって大丈夫なんですか?

唯一イイ所が顔って(*´∇`*)

もちろんじゃないっすか~ v(。・ω・。)ィェィ♪
よっ!!男前(≧∇≦)キャー♪

・・・って事で見かえり期待シマス 笑
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

【2006/07/04 00:12】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
しばこ☆
ほめても、何も出ませんよ
【2006/07/04 08:49】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/93-cac5502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

