FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鳥人間コンテスト???
明日、ゴルフなので友人と3人で

ゴルフ練習場に行ってきた


8時現場集合だったんだけど遅れて行った。

練習場について先に来ている友達に電話した瞬間!!!!!

2階から





人が落ちてきました



オイラ  『ちょっとっ、人、落ちてきたよ』

友人T  『あっぁあぁぁ・・・オレの親戚だ!』

オイラ  『は!! マジで!!』

オイラ  『落ちてきた人、うぅぅぅって言ってるよぉ!』

友人Tが2階から降りてきて話しかけてる



下にいた人に聞いたら、足から落ちたそうだ


経営者がかけつけ、『救急車呼べっ!!』

って、慌ただしくなってます


骨折くらいしてるかも・・・痛そうだ

とりあえず2階に行ったら、もう1人の友人Mが・・・







笑ってた(笑)



現場はこうだ。
20060627225245.jpg

緑のシート、破れてる所から

逝きました

まさに鳥人間コンテスト(爆)

どのくらいの高さかって?
20060627225708.jpg

結構あるよ

とりあえず友人Tは一緒に病院へ



オイラと友人Mは黙々と練習

病院に行った本人と、友人Tが買ったボールも打ちました(笑)
20060627230105.jpg

20060627230038.jpg

オイラ


20060627230206.jpg

20060627230239.jpg

友人M



すると、帰ってきました

大きな怪我はしなかったみたいです

ヒジ擦りむいただけだと。。。


そこで現場検証

本人いわく

『ボールを買ってきて、機械に入れたら、1個転がっていったんで』

『拾おうと思って、行ったら破けて落ちました』


みんな 『ぎゃはははは!!』

大爆笑です。



不幸中の幸いで対した怪我しなかったからよかったものの

一歩間違えれば大惨事ですよ、ホント

気を付けましょうね・・・




って、なかなか落ちるヤツいね~よなぁ
【2006/06/27 23:20】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごるふ・・・ | ホーム | BBQ~>>
コメント
危ねぇっすねぇ…
擦り傷程度で幸いですね

でも確かに落ちた人見たことねぇっす

しかも指をさしてる人たち…
ヤラセですか?

失礼ですが、ワロタww


【2006/06/28 08:07】 URL | meji #-[ 編集]
本当にビクリでした
やらせじゃないです
帰りに写真撮ったんです
【2006/07/04 08:46】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/91-06146a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

