FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝野球
4時半に起きて5時前にはグランドに

そしてグランドをランニング・・・

もー疲れた(笑)


どもー。

チームイレギュラーズ、キャプテーーーン yuukiです。

今日の相手はチーム、セーフティー

帽子のマークは漢字で『安全』ってプリントされてます(笑)

先攻後攻決めるじゃんけんでは、勝ったためしありません(弱)

案の定負けまして、後攻です。

今日のおいらはベンチスタート

ピッチャー3回まではパーフェクトに近い投球。

が、4回つかまります(いつもの事です)

ヒット、盗塁、盗塁、ヒットで1点取られたぁぁぁ

1点くらいすぐすぐに、と思いきや、相手ピッチャー

40歳過ぎてるピッチャーの球

遅すぎて打てねぇみたいで、ヒットがなかなか出ません。

6回裏、前の回から交代したおいらにまわってきました。

ノーアウト1塁3塁、ワンヒットで同点だ!!

1球目内角ボール、2球目外角低目に手を出し空振り

3球目内角低めファウル

追い込まれました・・・

4球目真ん中ストレート(っても、遅いのでカーブっぽい 笑)






キターーーーこれっ!!  






  おりゃーーー!!




カッキーン、当りました(いつも当んないのに 爆)

左中間を抜ける

逆転タイムリー2ベースヒット!!


2塁まで全力疾走!!






・・・疲れました、もぅ走れないです(鬼疲)

この回は、追加点ならず。

7回表、これを抑えれば初勝利だぁ

ピッチャーマウンドに上がるが、なにやら







お疲れですか????


1アウト、エラーで1塁、サードゴロ一塁悪送球で

1アウト1,3塁

なんかやな予感・・・





キーン、打たれた、同ーーーー点!?

7回裏

さー気合入れていけよ!!!






が、三者凡退・・・

あっさり7回時間切れ引き分け。。。

チーン。。。

はぁ、勝ちたかったな・・・

残り2試、どっちもお強いチームですが、やるしかないでしょ


今日は引き分け、うちのチーム初の



勝ち点1をもぎ取りました















って、それっ!  サッカーやろっ!!!!!!!



【2006/06/24 13:24】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<BBQ~ | ホーム | 東北大会・・・>>
コメント
・・・・なんとか勝ってくださいね。
せっかく早起きしてるんだし、勝てるといいですねっ
おつかれさまです。。。
【2006/06/24 23:59】 URL | ライフ #-[ 編集]
野球もやるんですね!すげー☆
オレも大スキッス☆
タイムリーと打点おめでとうございます♪
オレはバッティング最弱なので羨ましいです(爆)
【2006/06/25 00:47】 URL | しげ #-[ 編集]
ライフさん
勝ちたい、けど勝てない
元野球部が2人しかいないのです。
まぁ、楽しくやってるんでいんすけどね。


しげさん
タイムリーそりゃぁ嬉しかったですよ
2ベースヒット以上は新聞に名前が載るんですよ。
【2006/06/25 20:45】 URL | yuuki #-[ 編集]
おぉぉ(゚ロ゚)!

初球から振っていきますたか!
男ですねぇ(#´∀`)

しかも追い込まれてからの二塁打。

勝ち点1
おめでとごさいます


ってサッカーかよっ!
【2006/06/26 23:12】 URL | メヂ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/89-2ca85215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

