FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近はまってる物・・・
最近って言ってもかなり前からだけど

それは


梅酒です。


20060620214508.jpg


右から、大分県の梅酒

これは、もらったんだけど、うすくて水っぽい


次に、鹿児島県、角玉梅酒

少し濃いめで、旨いっす

一番好きな梅酒でした


次に、沖縄石垣島の泡盛仕込み梅酒

名前の通り、泡盛で造ってます

この梅酒飲んだら、こっちが一番になりました。

泡盛の独特の香り・味がして

梅自体も濃くもなく、うすくもなく

すごく飲みやすい梅酒です。


最後に、オイラが育てた梅で造った梅酒です。

氷砂糖が若干少なかったのか、甘みが少なくて・・・



今年もそろそろ収穫時期なんで(7月あたま)

ちょっと違った焼酎で造ってみよう



生の梅欲しい人

取りに来るならあげますよ。

梅酒造ってみません?



【2006/06/20 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<参観日・・・ | ホーム | 重大ニュース!>>
コメント
われも 梅酒 スキ♪

梅 くれ~!

梅酒でも可
【2006/06/20 22:29】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
角玉。おいしかった~
1年くらい飲んでない!(;´Д⊂)
…しばらく 外に出て飲み歩いてないかも('A`)
………20代のおんなのすることじゃないかも(-_ゞ
【2006/06/20 23:23】 URL | ライフ #-[ 編集]
コチラにも 梅酒 1本。
おつまみ、キャバ嬢付きで。 ( ̄ー ̄)ニヤ...
【2006/06/21 09:54】 URL | とも一。 #-[ 編集]
にゃぁーすさん
収穫したら教えます。


ライフさん
角玉より、泡盛仕込み梅酒!こりゃ美味い
30過ぎれば出るようになります(笑)

ともー。
梅酒やるから
バイクくれ、レースクイーン付きで
【2006/06/21 11:29】 URL | yuuki #-[ 編集]
了解。
交渉成立。

但し、レースキング付だ。
モッコリ、ハミー毛でも大丈夫か ? (爆)

>ライフ さん


こんにちは。

ソレは身体に良くないデス。
今度、鍛冶町遠征時ご一緒しましょう。

八甲田、岩木山、鍛冶町のガイドがいますから (笑)
【2006/06/21 17:27】 URL | とも一。 #-[ 編集]
ともー。
おいコラ!!
何ここで、飲みのお誘いしてんの!?

もちろん、ガイドは俺ですが
飲みますかっ!!
【2006/06/21 17:41】 URL | yuuki #-[ 編集]
ともー。
そおいえば
ライフさんとこで(madlife)で
グアムの事知りたがってたよ、教えてやれ!!
【2006/06/21 17:45】 URL | yuuki #-[ 編集]
飲みに行きたいね~
ビアガーデン辺り。

グアムはね~ 夢で一度行きました (笑)
ライフさん、すいません。
ボクはオアフかマウイのみです。。。
【2006/06/21 18:08】 URL | とも一。 #-[ 編集]
体にイクナイ?!
やっぱし(;´Д⊂)
…てことで、早く帰れたので家で飲んでます;

鍛冶町、未体験ゾーンなんですよ~実は;
家から30分なのに。
年々、引きこもりが強くなってます。
飲み歩きたい!
【2006/06/21 20:24】 URL | ライフ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/86-e0a9aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

