FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火
風呂に入ってるときに何やら外で

ドンドンって音鳴ってるなと窓から外を見たら

なんと花火があがってました。

でも、ず~っと離れてるところでです


嫁に聞いたら

弘前、岩木、相馬の、合併記念花火大会だそうです。

なんだよ、早く言ってくれりゃぁ 見に行ったのに


まぁ、風呂つかりながら花火もなかなかでしたよ。

1㎝位にしか見えませんでしたけど(笑)


花火大会といえば

8月20日には

津軽花火大会ってのがオイラの地元藤崎でありますよ

打ち上げ場所が近いので、真上に上がる感じです

見応えありますよ

見に来て下さいな。。。

近くなったらまたお知らせします。


【2006/06/17 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<重大ニュース! | ホーム | ライダー契約>>
コメント
行きます。
【2006/06/18 12:00】 URL | meji #-[ 編集]
yuukiさんちに行けば真上に見れるのでつね?
【2006/06/18 15:38】 URL | chika。 #-[ 編集]
メジ
はいどうぞ

chikaさん
いやっ説明が不十分でした
観覧席と打ち上げ場所がちかいのです
まぁ家からでも見えますけど
真上ではありませんが、近いです。。。
【2006/06/18 21:17】 URL | yuuki #-[ 編集]
おんちゃまの家が打ち上げ台になってます。

日曜日、来てくれてサンキュ!
実際、あれだけ並ぶとオリでもイヤになるよ。
【2006/06/19 16:43】 URL | スティーブ #-[ 編集]
スティーブにぃ
はい、おれんちの屋上から打ち上げ るわきゃないんだよ。
教えてもらった所、両方いっぱいで、青森市内まで戻って、広州で担々麺くいました。
そうです、広州好きですが・・・なにか
【2006/06/19 22:41】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/84-b7807f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

