FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライダー契約
久しぶりにスノーボードの話し

スポンサー付いてるのが

白神スノーボード  

ガリウムWAX

伴中商事 キックス(ウェア)


なんですよ。

今日はガリウムWAXのライダー契約更新に行ってきました

行ってきたっても、弘前ですが。

いつも世話になってる

スキー・ボードメンテナンスショップ、マテリアル

ここは青森県唯一の、ガリウムWAX正規代理店なんです。

ライダーってのは

ショップ枠で、青森では2名(ボードでは)

オイラがなる前は、アルペンのプロが2人でした

1人プロ辞めたんで、あいた枠にオイラ入れてもらったのよ

で、残りの1人もプロ辞めたらしいので

青森県ではオイラ1人なんです。



たぶん・・・


普通に継続更新だと思っていたら

なんと1年契約で(当たり前ですよね)

しかも、更新期限切れてるって言われて

慌てていってきました(バカ)

なんとか大丈夫だってことで助かったよ。

アブねアブね(汗)


そういえば白神からも契約書届いてました

14日までサインをして送り返してください
2UHsh0077.jpg




との事。


すっかり忘れてて、サインして送ったの






今日ですが   


何か?


白神は大丈夫でしょ。

全日本で優勝したオイラを・・・

いやっ 大丈夫かな???



もう1つのキックス(ウェア)ですが。

去年からサポート受けてるんですが

契約書なんて



交わしたことないんですが・・・



これこそ、大丈夫なんでしょうか?




サポート頂いてる3社様には感謝しています

来シーズンもよろしくお願いします。




って、見てるわけねーか(笑)


【2006/06/15 17:32】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<花火 | ホーム | 昨日の朝野球>>
コメント
おっと!
サクっと自慢しましたね?
でもまぁ全国大会のチャンプですからw
しかしすごいですね。カコイイ!!v-275

オリンピック期待してますww
【2006/06/15 21:44】 URL | メトキサン #-[ 編集]
ハイ。 ボクもスッカリ忘れてました。
慌てて今朝本店(東京)に電話したよ。

まだアタマの中がアロハだぜ。
ヤツはヘッドとワイキキで乗せてみた。

オレはハーレーに乗ってみた。
ヤバイ。 買いそうだ ( ̄ー ̄)ニヤ...
【2006/06/15 23:02】 URL | とも一。 #-[ 編集]
メジ
次にオリンピックには38才ですが?
いいんでしょうか?
つうか・・・・無理です。


ともー。
おっ
いつ帰ってきたんだ
もちろんおみやげあるっすよね?
ハーレー???
オレにあの黄色いちっちゃいバイクくれyo
取りに行くから。。。
【2006/06/15 23:19】 URL | yuuki #-[ 編集]
そうゆう仕組みになってるんですか!!
マテリアルさんだけ正規代理店なんですね^^
【2006/06/17 13:47】 URL | シン #-[ 編集]
シンくん
そうなんですよ
マテリアルが正規なんです
タケ○ポなどいろんな所で売ってるけどマテリアル通してるんだって(と言ってた)
そお言えばシン君のブログ消えてるけど
なした?
【2006/06/17 22:55】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/83-d1b3c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

