FATTEST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百沢スノーボードクロス
来る、2月19日(日)、岩木山百沢スキー場で、スノーボードクロス
の大会をやりますよ。

コースの設計はおいらです。設置もおいらです。
来週から作りに行きます。

エントリーの方法は百沢スキー場に問い合わせてください。
℡0172ー83ー2224

なお、当日エントリーもバンバン受け付けますよーー!
受付時間は・・・何時だっけ???

女子も受付ます。4人以上集まれば開催します。
集まらなければ、男子に混じって滑ってもらいますが・・・何か?

エントリー費  2000円 (おぉ、安っ!!)
リフト券    1000円 (大会終了まで滑り!放題

プロアマオープンの大会です。 (プロなんか、来ねーけど)

優勝者には、現金30,000円 (ほすぃーーい)

で、2位、3位には・・・・特に何も・・・・

大会終了後、抽選会!!!

コースは、怪我のしないようなやさしいコースにしますので、安心して下さい。  ・・・どうかな




俺も出るけど・・・・ブーイングはナシよ。。。

スポンサーサイト
【2006/02/07 00:49】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東北大会 | ホーム | 雪、降りすぎだっつうの>>
コメント
出ました。女子3人で争いました。v-91おもしろかったです。2本目、ウェーブ後半で我を忘れ、林に突っ込みました(^^; ビブぶっちゃきました。
でも、3本中2勝して、バートンのリュックもらいました。ドーモでした。
【2006/02/22 21:16】 URL | mika #-[ 編集]
女子は3人だったんですね
3本中、②勝とは、やりますな、
ところで、どちらのミカさんでしたっけ?
【2006/02/24 01:05】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/8-fb08bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。