FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダウン・・・
昨日だけど

嫁がカゼでダウンしました。

仕事から帰ってくると

嫁   『具合悪い・・・寝る。。。』

オイラ 『まだ、6時前ですが・・・』

嫁   『ごはん出来たら起こして』

オイラ 『え゛~』

仕方ない、作るか

嫁は寝、子供達がドラエモン、クレヨンしんちゃん見てる間が

勝負。

冷蔵庫を見ると







シマダヤ XO醤 炒め春雨(2食入り)
20060610220921.jpg

いいのあるじゃん!



米を炊き、みそ汁を作り

そしてメインの炒め春雨

野菜を炒め、春雨を入れ、XO醤で味付け(付いてきたヤツ)

買ってきてある刺身用タコを切り

トマトを切り







完成
20060610221019.jpg

嫁を起こし、子供達も呼んで晩飯です

オイラ『どうよ?』

嫁  『美味しいじゃん』

オイラ『んだべ!!』

嫁  『袋の裏に書いてる通りに作ったんだべ!』

嫁  『なら、美味しいはずだ!』

オイラ『・・・・ですよね。』


オイラ以上に辛口な嫁です。 





今日になっても熱は下がらず

今日朝から病院行って、点滴2本打ってきたらしいが

まだ駄目です。

9時には寝ました。

ようれん菌?とかっていう奴らしい。


嫁よ、早く復活してくれ。

オイラには料理は無理だ・・・
【2006/06/10 22:22】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<大韓国展 | ホーム | 朝野球の審判>>
コメント
よくがんばりましたで賞。
でも....ご飯のためだけに復活してほしいわけじゃないよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
慣れない料理 おつかれさまでした。嫁殿、お大事に。
【2006/06/10 22:37】 URL | ライフ #-[ 編集]
すごいですねぇぇぇ!
素敵な食卓ですi-234i-189
イイ話しを聞けば結婚したいなぁって思いますね
i-179i-237i-197

相手はいませんが…ナニカ 笑

ようれん菌って…
仕事柄聞いたことがあるようなないようなi-202
点滴2本ってキツイですよ~i-182
早く治ればイイですねi-201
お大事に…i-238
【2006/06/10 22:39】 URL | しばこ♪ #-[ 編集]
料理お疲れさまです。
いいですねぇ~
具合悪いときに家事をしてくれるだんな様…
理想ですねぇ~
早くよくなるといいですね。
【2006/06/11 21:58】 URL | しっか #-[ 編集]
ライフさん
さすがに料理は苦手ダス
がんばりましたで賞は、何かくれるんですか?

シバコ♪さん
☆から♪にかわたの(笑)
イイ話しを聞けば結婚したいなぁって思いますね
。って俺とですか?(笑)

【2006/06/11 22:01】 URL | yuuki #-[ 編集]
しっかさん
混ぜればすぐ出来るようなのしか、出来ません
ホント早く治ってほしいです
【2006/06/11 22:06】 URL | yuuki #-[ 編集]
えらいですね~。
うちなんか愛恵が寝込んだら、出来合いの惣菜だよ・・・。
まったく台所に立てない彼(><)

やっぱ今どきは、台所立てる男でないとね・・・。
しかし、yuukiさん関心ですね~(^^)
【2006/06/11 23:06】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
愛恵さん
もっと褒めて(笑)
【2006/06/13 10:50】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/79-f5f58f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

