FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式
いってきたぜぇ~結婚式

1時からでした。

そう、友人代表も、してきましたよ。

結局何も考えずに行き、ぶっつけ本番でした

まぁ、どうにかなるもんです(笑)
0J80J7sh0076_I.jpg



今日の朝から、頭が痛く熱っぽかったんです。

悪いが、2次会行かずに帰ってきました。



コイツは、アメリカ、カリフォルニアで仕事してるんですよ

当然、アメリカに帰るんです。

帰るだけで、新婚旅行みたいなもんだな。。。

あと1年半はアメリカにいるらしい。

嫁さんになる人も、結婚していきなり海外生活。。。

大変そうだな。

頑張れよ


結婚おめでとう
【2006/06/04 20:27】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ありゃ~ | ホーム | 朝野球結果>>
コメント
ボクも今晩からアメリカです。
ワイハーですが。。。 (爆)

米国始め外国に旅行に行くのは楽しいですが
住むのはチョット・・・

マッチョなヤツらに囲まれて暮らせません。
三沢で十分。
【2006/06/05 06:49】 URL | とも一。 #-[ 編集]
今晩からですか?
いいね~

おみやげ待ってます。。。
土産話はいらんよ(笑)
【2006/06/05 20:48】 URL | yuuki #-[ 編集]
2回目って方ですか…?
何回でも好き同士ならいいって思うのは 若い証拠ですか?
…だって人生1回きりだもん。
【2006/06/06 00:57】 URL | ライフ #-[ 編集]
ライフさん
そうです、2回目の人
お互い好きなんだから、いいとおもうよ。

はやくライフさんも・・・
【2006/06/06 08:53】 URL | yuuki #-[ 編集]
あたし?
エ゙。あたし結婚したくないからいい。
…死ぬとき独りじゃなきゃ いいかな。
ま、結婚したくないし、それ以前にできる気しない笑
【2006/06/06 22:40】 URL | ライフ #-[ 編集]
yuukiさん、やべぇっすo(__)o~†
10月にわも友人代表やんねばまいぐなったじゃ(o_ _)o ~~~ †
  何をどの辺からはなせばよいのだろふ・・・。
やべぇじゃぁ↓ヽ(ー_ー )ノ まいったじゃぁ↓
 人前苦手だじゃぁ~
【2006/06/08 00:34】 URL | カズ #-[ 編集]
ライフさん
好きな人が出来れば変わるって(笑)


カズさん
10月までまだまだ時間あるがら。
人前苦手だ?
酒飲んでがらしゃべれって。。。
【2006/06/09 10:19】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/75-2f195a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

