FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーリング大会
昨日、青森スノーボード研修会(ASK)のOFF会に行ってきた。

ボーリング大会でした。
20060528215654.jpg

何人だ?数えてくれ。

オイラのスコアは

1ゲーム目  156点

2ゲーム目  150点

だったよ。。。

ストライク取れば、次投げるとき、こんなの着せられるんだよ・・・
20060528220251.jpg

投げにくいったらありゃしない。

5位でした。

優勝した人は、160と200ぐらいのスコア

2位と4位は女の子

ハンデが2ゲームで60付くからね

んで、2次会はJALシティーの庄や?だっけか???
20060528220702.jpg

3次会は、???  

名前しらん。オシャレなところ 

オイラが行くような所じゃないな(笑)

4次会は、カラオケなんだっけ?サガン?

6人でした。

店出たのは・・・4時(得意の、爆)

明るかったです。

それからどうしたかって?

ふふふ






車中泊ですが  ナニカ

そのつもりで、寝袋持って行ってましたが  ナニカ





【2006/05/28 22:20】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<カゼかな? | ホーム | 友人代表?>>
コメント
車中泊お疲れさまでした(._.)

今回もyuukiさんとからめなくて残念でした。

少し朝野球の話をしたかったのですがまたの機会に…。。

朝野球、頑張って県大会まで行ってくださいねぇ~♪
【2006/05/28 22:34】 URL | chika。 #-[ 編集]
また やったか・・・v-275
ってか ストライクとったら ピンのかぶり物すんの?
いいなぁ それ 何処で売ってるの?
【2006/05/29 09:25】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
chikaちゃん
土曜はおつかれ
野球の話しっすか?
県大会までは・・・無理です。
去年は1勝しか出来なかったからね。。。

ぶちょ
はい、またやりました(笑)
へっ!
これほしいの?
使いよう無いですよ。。。
【2006/05/29 13:29】 URL | yuuki #-[ 編集]
ほんとは普段アベ180なんっすよ(ーー;) 
 次は飲むのでエロ話しまひょ(^^♪
【2006/05/29 23:07】 URL | カズ #TY.N/4k.[ 編集]
OFF会お疲れ様でしたi-179
いやぁ朝までコース&車中泊ってi-229
さすがっすねi-234i-197

ボーリング上手かったですね~i-237
ちなみにウチのハイスコア206ですがナニカ…笑
【2006/05/29 23:47】 URL | しばこ♪ #-[ 編集]
へっぽこマイボーラー、カズさん
今度勝負しましょう
エロ話も。。。

しばこちゃん
206!?
今度勝負しましょう
エロ話も・・・あれっ

カズさん
聞いたか?206だってよ。
負けたなあんた(笑)
【2006/05/30 09:08】 URL | yuuki #-[ 編集]
寝袋まで持参してたんですね?!すごっ!
ハンデ100ぐらいでボーリング対決して下さい 笑e-465
【2006/05/30 15:08】 URL | みみ #-[ 編集]
ンじゃ言う!!オレ
242ハイスコア!青森ボウリング研修会ツクルから!!シバコ☆さん会員NO・001だから!!覚悟しといて!                        
   最低ですね↓オレは・・・・↓すいませんねぇ(--〆)ボーリング暦11年でこれだ。だから婿にいけねぇんだよ↓やめようかなボーリング。はぁぁぁ~↓
【2006/05/30 16:43】 URL | カズ #TY.N/4k.[ 編集]
みみちゃん
100はさすがに無理あるな

カズさん
うぉっほん
俺は276ですよ
ABKですか?
ボリング調子悪いからと、婿は関係ないでしょ(笑)
【2006/05/30 17:49】 URL | yuuki #-[ 編集]
ボーリングの調子悪いから婿が来てくれないんでつね、きっと(≧ε≦)
【2006/05/31 19:59】 URL | chika。 #-[ 編集]
chikaちゃん
いやだから、ボーリングと婿は関係ないっちゅうねん。。。
【2006/06/01 22:20】 URL | yuuki #-[ 編集]
 プロボーラーでムッサかわいくキレイナひとがいるんですぅ。名前は知らぬが・・・。できれば婿希望☆
【2006/06/02 21:49】 URL | カズ #-[ 編集]
写真のかぶりもの・・・漏れじゃん
漏れもABKに挿れてww
【2006/06/09 11:42】 URL | メトキサン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/69-37e4261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

