FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
津軽半島
今日は青森にでかけました。

昼過ぎにでかけたオイラ達は

飯も食わずに青森産業会館に行った。

燃料卸会社の展示会を見に・・・

ざっと見て、ただ飯食って貰う物もらって終了。。。

その後あまりにも天気がいいので、津軽半島にドライブに

真っ直ぐ平舘まで行きました。

平舘と言えば・・・

20060514225456.jpg

スティーブにいの所・・・居ませんでしたが

帰り際、蟹田でしろうお祭りなる物が・・・

20060514225828.jpg

となればやっぱり・・・
20060514230053.jpg

踊り食いでしょ(1つ600円)

初めて食ったよ。。。

卵、ねぎ、わさび、に醤油を少々たらし、溶いてしろうおにかけます

すると勢いよく暴れ出しますのでフタを閉めて少々待ちます。
20060514230616.jpg

弱ったところを・・・いただきます。。。


弱ったと言っても、口の中で動きますが なにか



海で
20060514230934.jpg

ヤドカリ発見!
20060514231115.jpg

息子がこのあと・・・
20060514231205.jpg

つかんで、口に入れました・・・ぎゃぁあぁぁっぁ!!

平舘、蟹田、今は外ヶ浜町でしたね。

それにしても、対岸に北海道が見えるんだと思っていたら

嫁に、『下北半島ですけど!!』

と、つっこまれました・・・

オイラ『・・・・』

【2006/05/14 23:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今シーズン初の・・・ | ホーム | 侵入者???>>
コメント
そーか アレは下北半島だったのか。。。

オレもてっきり・・・

ま、いっか。
北海道ってコトにしとこ。
【2006/05/15 14:51】 URL | とも一。 #-[ 編集]
しろうお 食べたことあるけど
ありゃ 食いもんじゃないね

おたくの 若君 
踊り食いしたかったのね・・・
【2006/05/15 23:30】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
ともー。
もう少し上の方に行けば、北海道も見えるはず
まっ、北海道でいいじゃん

にゃあーす
醤油入れすぎて、しょっぱかったよ

息子はヤドカリの躍り食い・・・
娘は動いているしろうおを食ってるオレを見て
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って逃げてました(爆)
【2006/05/16 00:13】 URL | yuuki #-[ 編集]
本当に来てたのか。
田舎の商店は日曜日は普通に店閉めてますよ。
それでもウチは第一、第二日曜日だけ閉めてますが。

平日来なさいね、今度は。
【2006/05/16 13:48】 URL | スティーブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/60-f99a6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

