FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
いやぁー

ずいぶん、放置プレーでしたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィークは何してました?


オイラは ハワイに行きました、家族4人で。

飛行機を降りると、熱っつーーーーー。

さすが、ハワイだね

ホテルまではリムジンで・・・天井が低くてオイラのノアのほうが

あずましいです はい

アレ見てきました、「この木何の木気になる木」

すごくデカイです、感動しました。

あと、海の中散歩する「シーウォーカー」

そして何としてもやりたかった「スカイダイビング」

やりましたよ、インストラクター付きで

最っ高ー!!

買い物もいっぱいしました。

金、使いすぎました

そうそう、神田うの と 美川けんいち みました

そして帰りの飛行機に乗るところで











目が覚めました・・・




夢でした


連休中何してたって?

仕事ですよ仕事

休みなんて今日だけ。

柏のジャスコ行きました

藤崎のジャスコも行きました

はぁ~

ハワイ行きてぇ










【2006/05/07 23:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<日本一の・・・ | ホーム | ・・・朝>>
コメント
ホント 放置にも程があるっしょ!

ハワイ? スゲー!
って…夢かよ。

お仕事ご苦労さん。
【2006/05/07 23:56】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
ハワイ・・・って ^^;

さぁ 春だしゴルフいこ
【2006/05/08 13:31】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
ウチも普通の平日営業でした。
昨日の日曜日になんかショーでもやってるかなと出かけたら全部終了してました。

仕方ないので夜○山の「サボテン公園」に行ってきました。はぁ~ぁ。
【2006/05/08 13:40】 URL | スティーブ #-[ 編集]
ほんとに行ったと思いましたよ!!
yuukiさんなら行きそうだし(イメージ)
おいらはGW=ごっつい私、満開フェアな休みでした。。。。
【2006/05/08 21:22】 URL | シン #-[ 編集]
にゃあーす
放置もいいもんです

ひろくん
いらしゃい
ゴルフいきましょ

スティーブ
そっ。
会社のわげものは休ませて
俺は仕事です

シン
GW=がんばって私
盆も正月も関係ないのよ
【2006/05/09 00:00】 URL | yuuki #-[ 編集]
帰国しました。
下ってます。

バリとロンボク。 ヤツを波に乗せてあげたよ。

来月、オアフ行くけどご一緒に如何 ?
6/6 - 6/11 or 12 だよ。
【2006/05/10 00:26】 URL | とも一。 #-[ 編集]
ともー。
ここにマジで海外いってきた奴がいます。
お帰りなさい。
バリの波はどうだった?
ヤツも乗せてきたか、行きたがってたもんな。
ヤツの喜んでる顔が目に浮かぶよ。

来月オアフ?
また行くの
さすが高給取りは違いますな。
オイラはジャスコで・・・
【2006/05/10 09:07】 URL | yuuki #-[ 編集]
ここにもジャスコ組、いますょ、大きい声じゃ言えませんが ね…。
【2006/05/10 21:48】 URL | ライフ #-[ 編集]
波はやっぱイイねぇ~
海もビーチも綺麗だし。

デカイ波に合わせてヤツを撒いたけど
ありゃ飲まれていったな。。。 ( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、珊瑚に向って綺麗に舞って行ってたよ。

オアフ ? 出張 出張。
ホノルル港 視察ですからっ
行けるかどうかまだ分かんないけどね。。。
また前日チケット手配になりそうだ (爆)
【2006/05/11 22:58】 URL | とも一。 #-[ 編集]
ジャスコ?いいっすねぇ。若い女の子いっぱいいたでしょ~(^_^.) 
僕は何度もサトチョーに行きました。
【2006/05/13 21:58】 URL | カズ #TY.N/4k.[ 編集]
ライフ
ジャスコ仲間ですな。。。
藤崎ジャスコはおもろくないです

ともー。
出張でオアフ???
ふたぐ!!


カズ
藤崎ジャスコはおばちゃんか、中学生です
柏は良かったです
さとちょうって(笑)
【2006/05/13 22:09】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/57-6771c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

