FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・朝
昨日、飲み会でした。

花見?咲いてねーけど。

朝野球のチームの花見会

そう!朝野球のチーム作ってるのよ。

オイラがキャプテンですが なにか。。。

オイラは仕事のため1時間ほど遅れて行ったんだけど

遅れた分は取り戻さなきゃ・・・負げらいねーべ!

すぐ追いつきましたよ(笑)





まだ酔拳レベルは黒帯クラス(←はえーな)

遅れて行ったので1軒目は1時間もいませんでした。







2軒目・・・酔拳レベルは早くも師範









3軒目・・・もう駄目です・・・酔拳レベルは神の領域に









4軒目・・・天に帰るときが来ました




神の領域を維持しながら店を出ると・・・






そこに待っていたのは・・・・











天国のような朝日・・・










朝日?????????





5時です・・・


もう一度時計を見ましたが・・・5時です



犬の散歩してる人がいます、ウォーキングしてる人がいます。


新聞配達の人もいます・・・5時です。。。


家に着いたのは、6時です

嫁、起きてましたが ナニカ

怖いです・・・



1時間ほど寝たでしょうか?

家の周りの草むしりしてました。やるもんじゃありません。





そう言えば・・・






今日も・・・





飲みだ・・・・








【2006/04/29 13:11】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<GW | ホーム | 健康診断>>
コメント
師匠さすがですね・・・

今日は 神の領域から さらにレベルアップ

今度は どこへ逝くのですか
【2006/04/29 23:57】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
ガンマGTP(だっけ?)も拳王レベルだとか。
【2006/05/01 17:55】 URL | スティーブ #-[ 編集]
その日おいらも飲みでした。。。午前4時まで。。。
【2006/05/01 19:24】 URL | シン #-[ 編集]
にゃあーす
燃え尽きました、真っ白に


スティーブ
ガンマは範囲内です
が、中性脂肪がハート様です


シン
いい朝でした
しかも、そのあと何を思ったか、弘前駅まで歩いたからね(笑)
【2006/05/01 20:30】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/56-f1ee5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

