FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばあさん
ウチのばあさん、80歳です。

バリバリ車も運転します。

日中はグランドゴルフに精を出します。

会社の理事長です。

元気一杯です。

死にそうにありません(笑)

でも、いざ風邪とか引くと、

死にそうなくらい具合の悪いふりをします(爆)


今日、仕事が終わって車に乗り込んだら

臭っっっ!

ナニこの匂い。

助手席を見ると・・・

たくあんのぬかずけ、そしてネギが置いてありました。

これか・・・

ばあさん・・・たくあんのぬかずけの袋の口ぐらい結んでおこうよ。

つうか、車に入れておかないでよねぇ。。。

ぬかずけと、ネギの匂いのコラボ

強烈~~~~~
【2006/04/19 21:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ロト6 | ホーム | やきとり 道太>>
コメント
お年をお召しになると 匂いというものに 無頓着になるんですね。
死んだうちのばさまは 魚をさばいた手で おにぎりを握ってくれました。
【2006/04/19 22:14】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
ほー。 すごいね。
労わってあげてね。

オレもその歳まで原液で (爆)
あ、現役ね ( ̄ー ̄)ニヤ...
【2006/04/19 23:25】 URL | とも一。 #-[ 編集]
にゃあーす
魚介風味のおにぎりですね(笑)

ともー
その歳まで現役って、なにを?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
【2006/04/20 11:24】 URL | yuuki #-[ 編集]
ソレ あたし即死。
ねぎ 嫌いだし、たくあん食べるけど 臭いはやっぱダメ。
とか言っても、鼻は敏感な匂いフェチ!
ガス警報機より先にガス漏れ気づいたもんね~
【2006/04/20 20:54】 URL | ライフ #-[ 編集]
ライフ
匂いフェチですか。
どんな匂いがお好き???
【2006/04/20 22:04】 URL | yuuki #-[ 編集]
足の臭いも嗅げるょ!
しかも スニーカー履き続けて靴下しっとりの足とか
頭皮とか…
好きは もちろんイイ香り好きですが……
【2006/04/22 12:44】 URL | ライフ #-[ 編集]
ライフ
今度嗅いで下さい。
【2006/04/23 20:34】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/51-cad7daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

