FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
五所へ
久しぶりに五所川原に行ってきました。

昨日、友達のところで、夜中の2時まで麻雀してて、しかも一昨日も

朝の5時までFF12してて、眠いけど行きました。

(2日で7時間しか寝てない・・・久しぶりだこんなの)

エルムに行きましたよ、(午後からですけど)

かなり久しぶりに行ったら、変わったねぇ

ぶらぶら回ってたら、娘の保育所(1つ上)の友達に会いました。

2人で、たまごっちの通信してました。
20060402220229.jpg

20060402220302.jpg

右が、娘、左ゆうなちゃん。

特に、なに買ったわけじゃないが、ただぶらぶら(歩き疲れた)

帰りに、板柳の栄楽飯店って所で晩飯です。
20060402220739.jpg

ラーメン、五目ラーメン、チャーハン、豚肉とピーマン炒め

旨い!!とくに、チャーハンと豚肉ピーマン炒め

おすすめぇん。


今日はさすがに寝不足のため疲れますた。おやすみん。。。
【2006/04/02 22:16】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ランキング | ホーム | 姉さん、事件です!!>>
コメント
タフだね~

オレならその晩絶対寝込むな。
レポートできたかい ?

オレはまだ。
今晩、徹夜です (爆)
【2006/04/03 11:31】 URL | とも一。 #-[ 編集]
家族サービス お疲れ~~!
栄楽飯店 シブイ店構えですね。
場所 教えてケロ。

【2006/04/03 22:42】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
たまごっちってまだあるんですね!!
懐かしい・・・
FF12買ったんすか♪
終わったら貸して下さい(笑)
【2006/04/04 00:03】 URL | シン #-[ 編集]
ともー
白神レポートやっと出来ました

にゃあーす
場所ですか
今度あったときにでもおしえます

シン
たまごっち、はやってんだよ、知らないの?
FF12早くも詰まりました、どこに行けばいいのか???

【2006/04/04 20:55】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/43-fad0d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

