FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
姉さん、事件です!!
午後5時20分、オイラは会社にいた。

一台の車が会社の敷地に入ってきた。

事務所に来る様子はない。また、Uターンかと見ていたらその車

駐車場の仕切の柵にぶつかりやがった

(柵は積雪のため外してて支柱だけだけど)
VWJVWHsh0071_I.jpg

やりやがったなと外に出ていたんだけど、そいつ

知らん顔していっちまいやがった

ナンバー見ながらすぐ警察に電話。

警察 『はい弘前警察、事件ですか?事故ですか?』

オイラ『事故です。当て逃げです』

警察 『住所教えて下さい、それとあなたのお名前と』

オイラ『藤崎町・・・・・』

住所と会社名、オイラの名前教えたよ。

警察 『じゃぁ確認のためもう一度お願いします』

オイラ『・・・!!』

オイラ『俺の話聞いて下さいよ

と、ようやく、事件を話し出す、・・・が、あまりにもその警察官が

ようたりねえので、ナンバー忘れたやんか!

車種と色、ナンバーの最初の2つだけは覚えてたんで、教えた。

後ろの2つがイマイチはっきりしないけど教えた。

すると案の定、照合の結果該当ナンバー有りませんとの事だ

警察 『調べて探してみますけど、見つかるかどうか?』

オイラ『とりあえずお願いします』

家の帰って飯食ってるときに、思い出したよナンバー

早速また警察に電話して調べてもらった。

1時間後(風呂入ってるとき)電話が来た。

警察 『それらしき人物に、今、来てもらってます、これますか?』

オイラ『風呂の途中ですが・・・』

もちろん、いきますがな。。。
20060330235242.jpg

すると車がありましたよ。そう、この車だ

運転席には女が乗ってました。

こいつか犯人は!!

警察、オイラ、女・・・とその親父

話するがその女、藤崎でUターンしたけど、うちの会社かどうかは

わからないらしい、しっかり後ろのバンパーには傷があるし

間違いねぇだろぅ!

そしたらその女

女 『あたしがぶつかったんでいいんじゃないっすかだど

どうやら遊びに行くのが先らしい・・・

警察『とりあえず現場行きましょうか?』

会社に到着

警察 『どうですか?間違いないですか?』

バガ女『そうそう、ここ、ここ』

親父に聞くと、最近免許取って、21日に車乗ったばかりだという。

警察 『どうします?』

オイラ『直してくれりゃぁ、それでいいですが』

親父 『全額払いますので、それでお願いします』

このとき、バガ女はバガ笑いしながら友達と電話中・・・

親父 バガ女(娘)見ながら『すいません、すいません』

オイラ『これにぶつかって気付かないわけないっすよね!』     『ぶつかったのはいいんですけど、逃げたんで、そこはやっぱり    ハッキリさせないと、と思い警察に電話したんですよ!』

と、バガ女見ながら、鬼コメント

バガ女、さすがにちょっとションボリ。

オイラ心の中で 『やっと自覚したか、ぼげ!!』

でも、よく見つけてくれたよ。日本の警察は優秀だね

最初に電話出た奴は、駄目だけど(笑)

警察 『お風呂の途中でしたよね、カゼひかないように』

オイラ『まだ入るんで大丈夫っす



一件落着

よかったよかった。。。
【2006/03/31 01:15】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<五所へ | ホーム | 鰺GS大会>>
コメント
それにしても ツラの皮 アヅイ オナゴ ですね~。
しかし ニューヨーク中に ナンバーを 思い出すとは
yuuki 若いわね!
ウチの 脳細胞は 壊滅状態!!
【2006/03/31 07:41】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
もしそんなクソわらしに出くわしたら、
ボクならピキピキと切れますよ☆
そんな女子わらしの前でぺこぺこしてるオトチャ
の様子を想像したらチョットかわいそうだと思ったっす(^_^;)
【2006/03/31 10:17】 URL | nob #z8Ev11P6[ 編集]
まぁ 熱いワネー。

で、その女の子は可愛かったのか ?

警察に電話して最初に出る人はパートだよね。
マニュアル式の (笑)

しかし、逃げられるワケねーよな。
甘いな ( ̄ー ̄)ニヤ...
【2006/03/31 11:27】 URL | とも一。 #-[ 編集]
ああそいつ、オレのオンナだよ。ごめんな。
【2006/03/31 15:15】 URL | スティーブ #-[ 編集]
Uターンしやすい所にあるんですね^^
なぜにヘコまないんでしょうね。。。
車も買ったばかりだろうに・・・
本当のバカなのか(笑)
【2006/03/31 17:06】 URL | シン #-[ 編集]
餌食になりましたか。ワも何度か喰われそうになりました。
【2006/04/01 09:28】 URL | nakata #-[ 編集]
にゃあーす
思い出したのは、飯のときです。。。

nobくん
そう、親父ちょっとかわいそ

ともー
可愛ければまだいいんだが・・・
眉毛が無かったです。


スティーブ
じゃあ、弁償して


シン
Uターン、よくみんなしていきます
今の二十歳前後の奴は、みんなあんな感じなのかねぇ
シンは違うよな(笑)


nakataさん
ぼけ女の餌食ですわ・・・
関してくれって感じ。。。
【2006/04/01 17:32】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/42-8687b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

