FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しつこいようですが 10年前
前の続き。

ハイこの人。ジョイ・マクガイアー
20060327215211.jpg

2,3年前の何かのビデオで子供抱いてたの見たな。


ハイ次。 マット・カミンズ
20060327215412.jpg

兄弟に、テンプル。カミンズ ってのがいる。


左、 ネイト・コール  右、知らん・・・
20060327215648.jpg

この人の、雪庇ドロップやクリフはヤバイね。

ビデオでもすげーかっこよかった。

この他に写真はないが、ロン・ロジャース

そして、まだ若くて有名になる前の、山崎勇亀もいたな。

当時ではかなりデカいキッカー作って彼らが飛んで見せてたんだ。

それ見てオイラ、パイプやめて(それほど上手くないが)

ワンメイカーになったんだ。。。

今では、クロスばかだけどね。


何枚か写真見たけど

外人より鼻デカいオイラってどうよ!?(笑)
【2006/03/27 22:16】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<鰺GS大会 | ホーム | 10年前>>
コメント
確かに 外人顔負けの デッカイ 鼻ですな~!yuukiさんは ナニ人なのですか?
【2006/03/27 23:57】 URL | にゃあーす #-[ 編集]
山崎勇亀、ボード始めた頃 よく耳にした記憶が…。
あたしの周りの人たちがよく口にしてたんだろうと。
6年前!?の話です。
19歳!ワイ めんこい(;´Д`)
【2006/03/28 09:59】 URL | ライフ #-[ 編集]
随分レトロな写真引っ張ってきたな~
羞恥シリーズはいつ発表するの ?

鼻がデカイと。。。 何ダッケ ? (爆)
【2006/03/28 11:37】 URL | とも一。 #-[ 編集]
誰もわかりましぇぇ~ん^^;
鼻もですが、一番上の写真の手!!
手も外人より大きいのでわ。
【2006/03/28 13:02】 URL | シン #-[ 編集]
にゃあーす
何人?
ハナデカ星からやってきた、エロイヤ人です。


ライフ
山崎も雑誌では見るが・・・
6年前?29ですが ナニカ


ともー
鼻デカイと、あそこもデカイというらしいが・・・
どうだろう?
近々画像UPします。(爆)ウソデス


シン
誰もしらねーのか?
時代感じるなぁ・・・
手もデカイです ハイ
【2006/03/28 16:31】 URL | yuuki #-[ 編集]
どもども~!
はずめますてぇ~
ボクもコレに行ってました!
ジェイミー・リン
デイブ・リー
トッド・シュロッサー
インゲマー・バックマン
バレット・クリスティ
達のサインをもらいまくったぞ~!

ネイト・コールも居たんだね?
いやぁ~このヒトの存在自体が
いぶし銀だねぁ!

デイブ・リーがアロハ着てるのに影響され
帰って速攻古着屋にアロハ買いにいったよ。
んで、アロハ着て大鰐のパイプに出向いたとさ!

いや~それにしても兄ちゃん若いね!笑
ボクもこのときは22か・・・
10年経つんですね?
早いなぁ月日ってヤツは。。。。
この頃パイプ・ワンメイクに性?をだしてたなぁ?笑

この時ダニエルがホテルに潜伏してたらしいですね?ホントかどうか知らないけど。

無名時代の山崎ユウキもいたね~

あのキャニオンキッカーも当時じゃ
デカかったですね!

アドバンスカップ・・・
社長自らMCってましたね。
良く喋るオッサンだなぁ?と思ってましたよ!笑

ところで兄ちゃんなんでこんな場にいたの?謎

ク○○ラ絡み?笑
【2006/03/29 14:40】 URL | 某SHOPスタッフ #-[ 編集]
キムキム
いらっしゃい
いつ来るのかとおもってましたよ。

このときねー、オレ、盛岡で働いてたんです。
前の日からいたんだけど、パーテーしてるの知らなかったんだよ。
弟と2人で、帰るの面倒だから車に泊まってたんです、トイレしにホテルに行ったらパーテーしてたんで、乱入しました。
ただ食い、ただ飲みして楽しんでました。
クレ○ラは関係ありません。。。

またいつでもきて毒吐いて下さい。
【2006/03/29 21:40】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/40-145c2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

