FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全日本選手権

3月15日
31回 全日本スノーボード選手権の記録

前日、プロ戦があったため、公開練習がなく、コースの感覚がないまま本番を迎えるわけですな。
前日夜には、プロ戦があったためかウェルカムパーティーがありまして、抽選で米10㌔、漬物、冷凍ギョウザ、乾麺のセットが当たりましたよ。ラッキー

そっからが長い夜でして
岩手、工藤英昭プロと佐々木兄弟、キシン
山形チームに、我妻絵里プロ
に、フジ、ヤナバ君、途中でグロッキーのカズキ、に俺
あと誰居た?

持ってきたビールと、買ってきたビール1箱、パーティーで貰ってきたビールを全て空にし
次の日を迎えるわけだが
最低なのは、みなさんもわかる通りでございます。
ま、いつものことなんだけどな(笑)

当日
公開練習で足パンですわ!
中盤からロール&ウェーブが25個もありゃぁね!
でも、好きだったりする(笑)

1回戦の模様をどうぞ(初期のゴープロだと雪面の起伏が見えにくいな新しいの欲しい)
全日本SBX 1回戦



1回戦は1抜けです

2回戦、フジと当たる
フジは前日のプロ戦も出てたので、攻略できてます。だと
まぁ、早いの知ってるから絡まないのだけ注意してスタート
スタートで遅れて、さらにバンク過ぎのでかロールで減速してしまい、全員に抜かれ最後尾
そっから、ロール踏み踏み頑張って、2人抜いて結局、フジにもあと少しのところまで行ったが、2着
フジごめん、スイッチ入れるの忘れてた(笑)動画無しです


で、セミファイナル
関東1位、3位、4位、に東北2位の俺の完全アウェイ
全員知ってる顔なので楽しかったけどね
一番右のゲートから、スタートで出たので、チョリン過ぎてからバックサイド側に被せていったら、左隣の久保田さんと接触、さらにその隣の関東3位をも巻き込み、3人でサイドスリップ大会(笑)
奇跡的に誰もコケずにリスタート(笑)
絡んでない関東1位が抜け出す、それを追う

あれ、関東1位遅せぇぞ、そんな踏み方じゃスピード乗ってかないよぉ
で、抜き去り1位通過
全日本SBX セミファイナル



んで、ファイナル

スタートで少し出遅れたが許す(笑)
一番左のゲート、隣フジ、西日本1位と、関東1位

スタートセクション最後のチョリンを過ぎるあたりで、フジが体重に任せて出てきた(笑)
そのあと、、、見ればわかるけど
フジ、向かってくる、オレに
画面には映っていないが、振られたフジのテールが俺の前のブーツにあたり
オレ、反転し旗門の外に、かろうじてスイッチのままコースに戻り、リスタート
前方見えず
でも、コース外滑ってた、カズキが見えてた(笑)なんか言ってる(笑)

連ロールで踏んで踏んで加速し、近づくも足りず4着
ファイナルで4着なんて何も無いからね、表彰されずメダルも無し
スタート前
フジと、東北1,2取るべ!って、手叩き合ったのにな・・・

フジ、一生恨む、オレの最後の舞台を・・・
今回と、昨年の地区合同大会とで、2回目だぞ!
全日本SBX ファイナル


あの差を詰めたのは自分でも気持ち良かったし
フジが優勝したからいいやw

そんな感じで全日本終了です


次は、帝都カップが30日にあるよ
楽しんでくるw
【2013/03/22 10:29】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近・・・ | ホーム | 限定・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/369-c1b0c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

