FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝野球のはなし2・・・
どもです


第3戦 
VS 俵舛クラブ
向こうのチームが、その日、人数集まらないから延期をお願いしてきたので、試合なし


第4戦
花形モータース2軍
前の日からの雨で、延期


第5戦
6月30日
VS 花形モータース
2試合、延期になったのでうちのチーム、身体動くか心配・・・
つか、4人寝坊で試合時間に9人ちょうどしかいなくて、焦ったよ
だから監督の俺も出る羽目に・・・

1回に1点を取られて先行される
相手チームのピッチャーが緩急が上手いピッチャーでなかなか打てずにいたが
ヒット繋がりようやく加点、ランニングHRもありで終わってみれば7-1で勝利
ピッチャーがまたしても12奪三振と素晴らしい



第6戦
7月5日
VS 西中野目愛球会
今日も人数ギリギリでした
立ち上がり、ピッチャー相変わらずバッサバッサ三振を取ります
が、攻撃もバッタバッタやられてます
1,2回とも三者凡退
3回で1アウトからエンタイトル2ベース
三振で2アウト
1番打者に戻り、エラーで出塁、すかさず盗塁
2アウト2,3塁で、2番打者が奇跡の イヤ 見事なライト前2点タイムリーのヒット
この辺から天気が怪しくなってきました
カミナリゴロゴロで
その後、両チームヒットが出ず、速いテンポで回は進み、規定回数5回まで進みました
カミナリがヤバス
5回表をピシャリと抑えたところで、主審がコールド宣言
小雨ならいいけど、カミナリはヤバイもんな
鉄のバット持ってるわけだから

ってことで、5回コールド
両チームヒットが出ないもんだから、6時20分には終わりましたよ(開始は5:30)
ピッチャー、毎回三振の11奪三振
終わってみれば、四球なしのノーヒットノーラン達成
5回なんで記録にはならないみたいですが


ということで
我らがイレギュラーズ、4勝1敗
楽しんでます
【2012/07/05 10:58】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<重大発表… | ホーム | 朝野球のはなし・・・>>
コメント
相変わらず忙しそうで(笑)
【2012/07/08 20:21】 URL | ○○み #-[ 編集]
〇〇み> 忙しい・・・ふり
【2012/07/11 09:06】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/350-50ce9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

