FATTEST
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前の日記について・・・
おはようございます

この前の日記で、引退を表明した訳ですが
その後のいろんな人からのコメントやメール、ありがとうございます


この表明は前から決めてた事なんで。


公式戦に連続して出るようになったのは、シニアメンのクラスができてからなんですが、2005年ですね
その前もちょこちょこ一般のクラスに出てたんですが、結果は残せず


初めて表彰台に上ったのがこれ!
2001.jpg


そう!
今オレが引き継いで、名前は変わりましたが

百沢ボーダークロス

Airとspeedと、2週連続であったんですよ

Airは凄かったよ、今はコース設置が禁止のタコヤキとかね、キャニオンキッカーとか平気で…
キッカーのランディング地点にミニ雪ダルマあったり(笑)

クロス自体はたぶん、大学4年の時に出場した記憶があるので…
18年くらいですかね?


で、公式戦のシニアメンクラスが出来て
初の年に全日本で優勝しちゃったもんだから…
これでオレの人生が変わった、って言ってもいいくらいの変化がありましたわ。

青森県のクロス競技者が少なく、遠征はいつも一人で
もっと、クロスが楽しいもんなんだよってのを広げたくって
いろんな大会に出て、色々な各地のレーサー(仲間)と出会い
青森に白神のyuukiあり!
って、ぐらい言われるようにしたくって
それで、青森県の競技者が増えればいいなって
だから、百沢スキー場主催のボーダークロスが、もう辞めるって言ったときに、オレが引き継ぐから協力だけいてくれ!
って感じで、今のようになってるのです。

さて本題ですが
今年初めに、トリプルクロスinモヤヒルズってのを初めて開催したんです
当日はまさかの大雪で、コースが狭めで大変だったんですが
決勝でカズキと対戦し、負けた
この時に、ふと

ここなんだな
オレの公式現役はここで終わりなんだなと、思っちゃって
ヒナが巣立っていく感じですかね(笑)
千代の富士が、貴乃花に負けた時の感じですかね(笑)

カズキが、まんまとクロスにハマってくれて(笑)
こいつに勝てなくなったら、やめよう
って、ずっと思ってたのは事実です

白神で、自分で設計したボードも来期より販売されるのに辞めていいのか?ってのもあるけど、40歳、節目の年、決めました。
もちろん公式戦に出ない選手がライダー名乗る訳にはいきません。
白神ライダーって名乗るのも辞めます。

これからは白神のアドバイザーで(笑)(笑)



生涯現役を目指したんですがね…





ボード辞める訳じゃないんで勘違いしないで下さい
トリプルクロスも続けます
別イベントも考えていきますよ





冬山、大好きなんで


スポンサーサイト
【2012/05/28 11:50】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お願い・・・ | ホーム | お久しぶりの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/347-9ebf9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

