FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりの・・・
どうも皆様、おひさしぶりでした

なにも更新していないのに、毎日何人かの方が見にいらっしゃって下さって居るのでね

大変申し訳ないでございます


ツイッター、フェイスブック、mixi なんかでは、連携させてつぶやいたりしてるんですがね

このブログは、ツイッターの連携がうまく反映されなくて

一週間分のツイートをまとめてアップするので

なんか、使えない…

それでもいいなら、連携させるけど



ってか、更新しろっ!って話だよね(笑)

どうもすいません

ある人に、1ヶ月の放置おめでとうなんて、メールが来ちゃいましたからね(笑)





って事で最近

スノーボードは3月半ばでやめましてね、シーズン終了してましたわ
今は、バイクですわ
これから、ゴルフもあるし


スノーボード、なんだろ
全日本で一緒に行った、カズキとフジが二人とも優勝しちゃいましてね
しかも、一般男子で優勝したカズキ
彼を育ててきた(特に何したって訳じゃないんだけど、クロスに誘ったのはオレだから)自分としては
凄くうれしくて
さらに、オレが設計したボードで勝っちゃったもんだから、なおさら嬉しくて
自分が優勝したかのような喜び

青森県のスノーボードクロスを引っ張ってきたって言っちゃ偏見があるけど。
先頭きってクロスのレースしてきた
かれこれ、10年くらいなるのかな、レースは

カズキの優勝、シニアメンでのフジの優勝
カズキは来季からプロ登録


仲間が優勝した喜び


設計した板で、勝てるという喜び


後輩が育ってきた喜び



いろんな喜びがあって、オレ

燃え尽きた感



ここで、宣言します


公式のクロスレースを引退します



公式のってのが(笑)
草レースは、続けます。
だって、クロスが好きだから
もちろんトリプルクロスだって続けていくしねw

人生の半分以上スノーボードしている
18歳から初めて今年で、22年目
まだまだ楽しくてしょうがない
これからは、後輩の育成
そして、ボードの設計(今ので味をしめた)なんかをやっていきたい






公式レースは、気が向けばやるかもだけど(笑)
【2012/05/24 11:41】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<前の日記について・・・ | ホーム | 来週に・・・>>
コメント
引退撤回に一票!
【2012/05/24 22:06】 URL | まちだ #-[ 編集]
どうもある人です。ブログ復活おめでとう(o・・o)/~そして何気に初コメ(笑)
【2012/05/27 22:24】 URL | #-[ 編集]
まちだ>何年か後の、奇跡の復活劇をこうご期待(笑)




〇さ〇>ある人さん(笑)初コメおめでとうw
【2012/05/28 10:16】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/345-0592ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

