FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帝都カップ2012・・・
昨日、帝都カップで岩手高原に行ってきました

帝都運転代行さんの主催による、クロスのレースです
ボード・スクート・スキーの3種目です
スクートでは、GMNとナオキチャン、そして百沢3Xにも来てくれた事があるニコラス・ピリンも居ましたよ
ニコにオレの事覚えてるかと聞いたら、思い出したらしく
おぉ、ジャッキー!!って(笑) (分からない人は前の日記探し出して下さい)

コースが長く、1400m
百沢3Xも長いと思ってましたが、さらに!

あと、待ち時間も長いわ
タカヒロ・フミヤ、何とかなんねぇか(笑)


オレのレースはクソだね(笑)
公開練習の1本が一番良かったわ
http://www.youtube.com/watch?v=gSSeR5u7Xjo&context=C4ea4f45ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZeERMyfbooqr3xW7Ly92sE=



で、第1ラウンド
全日本チャンプのカズキさんと・・・
カズキさんに遊ばれました
途中、来ないから流してたら、死角から…
まぁ、2アップなんで
http://www.youtube.com/watch?v=4GINYlbGCD0&context=C44d02cfADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZ5LHV1QWEkbNyPVcE1CEfQ=




第2ラウンド
いつもの自爆で旗門、飛ばしました
終了です


そうこうしてるうちに
FINALです
進出者は

フジ       セミでのイン突きには鳥肌が立ったよ
岩手 ミツル   曲者です、正直速いです
帝都のタカヒロ  百沢3Xで4位、若いけど上手さがあるよね、成長株です
岩手 エイシン  東北最強クロッサー

の、4人

許可を取って、カズキさんが追い撮り
あ!カズキさんはセミでエイシンに弾かれ、段ボレに弾かれコースアウト
色々あるよね(笑)
追い撮り動画です
http://www.youtube.com/watch?v=GMK3vIcj5_U&context=C457f767ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsQ-Umn3_F5hnIF23ZEQm0y8=


結果
優勝  ミツル
2位   フジ
3位  エイシン
4位  タカヒロ


こんな人もいました
37338715_1560184971_101large.jpg


シンタマりオ(笑)
スター取って無敵になり、クォータまで行ったのかな(笑)
最後、バナナ踏んでこけたのか?(笑)

写真ないけど
帝都の社長が、スパイダーマンの格好でスキークロスに出てたよ
社長、マイペース過ぎて最高のキャラです、な、タカヒロ・フミヤ(笑)
来年オレも百沢3Xで、何かやんなきゃダメなのか?

表彰式の商品が凄いの何のって
抽選会の物も凄かったね
青森からのエントリー者には、君達が当たったものは来年の百沢3Xに寄付しなさいと、なかば脅かして(笑)

来年の優勝者には駐車場に停めてあった リムジンを出すって言ってました
中はこんな感じです
リムジン


社長が覚えてるかは知らないけどな


最高のイベントでした
もちろん来年も来たいです
百沢3Xとかぶらない様に調整しながら



この日は東日本大震災からちょうど1年
レース前の開会式で全員で黙祷
2時のその時間にも、スキー場自体リフトからなにまで全てが止まり
黙祷をさせていただきました

忘れてはいけない事実、風化させてはいけない、我々は日本人だから




ってなことで今年のレースも全て終了かなぁ
なんか面白いのあったら教えてください

【2012/03/12 12:34】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来週に・・・ | ホーム | 全国制覇 本編・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/343-d16a5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

