FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全国制覇 本編・・・
3月7日、午前2時のフェリーでオレ、カズキ、フジの三人で北海道に渡った

寝れないほどの機械音と揺れ


北海道上陸、函館からトマムを目指す

つうかね、雪少なっ!
青森の半分も無いな

そうこうしてるうちに12時頃にはトマム到着
1時からの公開練習が降雪のため3時からになり
部屋でまったり

公開が始まり、練習に行くのだが
コースが凄いね
体験した事のないスピードコースで、さらにボッコボコって
死ねるね

何とかスピードに慣れるも、段ボレには慣れません…

で、公開練習も終わり部屋でまったり(笑)
ライダースミーティングも、もち行かず、フミヤに行って来いと(笑)

で、居酒屋に
ここのトマムリゾートは凄い、お土産屋から、食いもの屋、全て揃ってます
おねぇちゃん店が無いのが残念

居酒屋で3人で飲むが、さすがにリゾート値段で、たっけぇ!言いながら飲んでました。
酒買い込み部屋に戻り、二次会スタート
そうこうしてるうちに、今回マイミクになった、たかぴーとモケケ、そしてフミヤ(じゃがたむ)が部屋に参戦
12時過ぎまで楽しく話してましたよ


8日
大会当日
リフトでカズキにメールが
ミカ先生から、がんばってぇ! と。
俺には無し
敗因は、これだな(笑)


眩しいくらい晴れです
一般男子が73人
シニアメンが12人でした
いつもより参加人数が少ないです
海渡るし、平日だって事が原因だと思うけど…


初戦、一般男子 1round
http://www.youtube.com/watch?v=4m9Ra_NVPl8&context=C4b14f2eADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsRrvN-MROwa7FKMrRq1qBuQ=
赤ビブで、一番奥からUタンクで2人狩る(笑)


2round
http://www.youtube.com/watch?v=M5PQ6pe9Ax4&context=C40f1833ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsftOVTRqqO7Mqize7g4AGTc=
黄色ビブ、まぁ上々のスタート


3round
http://www.youtube.com/watch?v=l8eQGxlUxXc&context=C43650f0ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsV6qbf98dV5TXShR9IseTGc=
赤ビブ、一人Uタンクに引っ掛かり、飛んでった(笑)


クォーターとセミの動画は取れませんでした スマソ


続いてフジ
シニアメン 1round
というか、1回戦 第1ヒートに、オレとフジがあたりました
それに北海道地区2位の人
昨年からのポイントランキングでゲート選べるんですね
フジがいちばん右
北海道の人が左のゲートを
オレ、フジの隣は東日本大会決勝のときの事が頭に…(その時点で負けてんだな)
左の人の隣に
フジを先に行かせて、オレはこいつを処分してから行こうと思いスタート
が、スタートミスってグダグダ
その後、見てくれれば分かると思いますが
北海道の人、へたくそ
こんなんで全日本出てくんな!!
セクション全部で切り過ぎでさ
抜こう抜こうと思えばこっちに切りながら向かってくるの
イライラしてカッとなって自爆です(笑)
でも、負けは負けなんで…
スタートミスしたオレが悪いんです
その様子をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=kLDL1BQYW80&context=C4ea4f45ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZeERMyfbooqr3xW7Ly92sE=
あぁぁだっせぇ…


リフトでフジに
今回のレースはお前取れるから、って言った
他のシニアメン選手には悪いが、ハッキリ言ってレベル違う
それにフジの今回の滑りは、一般でもイケるくらいの滑りだったから

で、FINALです
オレは、下で待ってました
http://www.youtube.com/watch?v=d8Q5d-_zTeQ&context=C457f767ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsQ-Umn3_F5hnIF23ZEQm0y8=
まぁ、Uタンクで他の選手がクラッシュした時点でウイニングラン(笑)
でも、気を抜くことなく最後まで全開で走りました
finish後、止まれず、待ってたオレを狩りやがった(笑)
優勝したから許すわ(笑)


一般男子 カズキFinal

FINAL前に上で、みんなの荷物を背負って下に降りようとしてる所に、カズキがやってきた


カズキ  『・・・』

オレ   『もぅ、何にも言わないよ、行って来い!!』

カズキ  『アベにぃは、オレのこと分かってるっすよね。』

オレ   『知ってる』

カズキ  『攻めてブッ飛ぶか、トップでゴールするか、どっちかです』

オレ   『(カズキの目を見て)ゴールはちゃんと切るようにネ(笑)』

って、ちょっとなごませて

下で待ってっからと、下に降りて行った


ちょっと肩に力が入ってるように見えたが、あの場で色々言ってもしょうがないし、オレの言いたい事も感じていたようだったから…




5年

クロスの公認レースにカズキを誘ってから5年がたつ
あだたらの東北地区大会が最初だったなぁ
その時、初なのに4位になりやがった
それから毎年、遠征してたっけな
それにフジも来るようになって…


5年かぁ…









遂に、この日が来た!!
http://www.youtube.com/watch?v=aTmvrWsKFGo&context=C41a5844ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZYUmo4hmzGysiHbEmivL0g=

ちょっと興奮してボタン押しちゃって切っちゃった
その後
http://www.youtube.com/watch?v=_P7GicTOAuo&context=C44d02cfADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZ5LHV1QWEkbNyPVcE1CEfQ=

JSBA公式動画
http://www.youtube.com/watch?v=6qpEXWfqoSY&feature=player_embedded
同じく表彰式動画
http://www.youtube.com/watch?v=aPpRPwDGbyI&feature=player_embedded


一般男子   優勝 カズキ
シニアメン  優勝 フジ
一般女子   3位 我妻(山形)
ジュニア女子 3位 鈴木(秋田)

東北からの参加人数の少ない中で、こんなに表彰台に昇りましたよ
東北の魂、見せてやったよ!!




1つ早いフェリーに乗れたんで、青森着いたの夜中の1時頃かな
飲むことになり、居酒屋に
色々と語り合いました
美味い酒でした

最後の最後に、カズキ

ここ(頂上)には、あべにぃが連れて来てくれた
みたいな事を言ったとたん
オレ、号泣ですわ

閉店間際で、客居なくてよかったぁ(笑)
二人ともおめでとう



プロか
どんな景色なんだろうな
あいつには、いつもと変わらず同じなんだろうな
スゲェ事したって事、良く解ってないみたいだからな(笑)


また、いつも通り山行こうぜ!!



最後に…



































カズキとの対戦成績

2勝1敗


で、おれ(笑)
【2012/03/10 13:53】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帝都カップ2012・・・ | ホーム | 全日本制覇・・・予告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/342-c464b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

