FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トリプルクロスinモヤヒルズ 大会当日・・・
連日の雪で、青森、大変なことになっています

今日も八甲田が70パウとかって…
レースどころじゃないね、って感じでした

昨晩、ケビンに泊まり飲んで飲んで、2時
あさ、スキー場の受付に yuukiさん 酒臭いと言われたよ
オヤジ臭いって言われなかっただけましだわ(笑)


もうね

コースがね

パウダーなの
http://www.youtube.com/watch?v=FilL9sbuEII&feature=related


あ 写真撮るの忘れたので、全て動画でアップします。



まずは女子から
http://www.youtube.com/watch?v=C12wf1dFm1M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LUJd5eosx8E&feature=related

男子一回戦
http://www.youtube.com/watch?v=QlYpuzHbR-M&feature=related

まえ一回戦 右から2番目
http://www.youtube.com/watch?v=m-AT1qanEq0&feature=related

オレ一回戦 
http://www.youtube.com/watch?v=85j5fApMH3U&feature=related
俺のヒートは3人スタートでした
一着

で、2回戦でまえとあたったのだが、撮れてませんでした(T_T)
内容は、スタート飛び出したのが、まえ
続いてオレ
四連ウェーブを越し、ストレートバンクの一発目でインを差して抜き
トップでゴールまだ、負けねーぜ

男子セミファイナル①
http://www.youtube.com/watch?v=0ocv23ToBZw&feature=related
岩手の富岡、まえ、フジ、市橋の熱い戦い


男子セミファイナル②
http://www.youtube.com/watch?v=ixVJsjRRTOI&feature=related
オレのセミファイナル、秋田の猫ちゃんとあたる
オレは飛び出し、トップ通過
猫ちゃんは、動画でも言ってるが、あと30センチたらずの3着で敗退
ロールもう一個あれば抜けてたな


女子ファイナル
http://www.youtube.com/watch?v=JIESDx4ZBXg&feature=related
ミカ先生、今回は全くダメでした


男子ファイナル
http://www.youtube.com/watch?v=dqyzTdSKSco&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY飛び出したのは、まえ
そしてオレ
コースが狭いし、端がパウダーってこともあり(笑)
差は縮まらず、まえが一着、オレ二着でした

今まで、まえとは1回しかバトルしたことがなく
その時はオレがアウトから抜き勝ちました

んで、今回の2回戦でも勝って

ファイナル
初めて負けました
悔しいぃぃ
世代交代の時が来たのでしょうか

いや、次は負けねぇ


こんな感じで トリプルクロスinモヤヒルズ は終了しました
エントリー費が2,000円と激安なので、抽選会もなく、商品もナシです
(1−3は、賞状とシャンパンは貰ったけど)

純粋にクロスを楽しむためのイベントです
だから、普段はやれないスタート係も、みんなに順番にやってもらいました
だからゲート開くのが、超ランダムで(笑)


最初はあまりにも大雪、コース整備が大変でしたが、かろうじて出来るところまで整備して
後半は、めちゃくちゃ晴れやがって陸奥湾が見えてたわ

次は、G2大会のたかつえ 2/19
そして本番の 東日本大会 2/20


さらに、僕が主催の 百沢トリプルクロスが 2/26にあります



忘れてた
今回のXXXinモヤの模様を青森ケーブルテレビで撮影してました
放送は、明日の12時・14時・16時・21時の放送
をなんと!
1週間毎日流すそうです(笑)
インタビューもされてまして、笑えると思います(爆)


青森ケーブルテレビ見れる方は見てください
うち入んないや…


【2012/01/30 00:45】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<百沢トリプルクロス 2012  告知・・・ | ホーム | トリプルクロス in モヤヒルズ イージークロス・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/31 16:14】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/333-7f4ed65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

