FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トリプルクロス in モヤヒルズ イージークロス・・・
皆さんこんにちは

さて、今週末の29日は青森市モヤヒルズで行われる
トリプルクロスinモヤヒルズ 

トリプルクロスってことなんですが実はボードクロスだけです
エントリー費がなんと!!
リフト券込みで

2,000円ですのよ奥様!!

一日券より安いってどゆこと!?(笑)


とりあえずエントリーして、適当に大会流して、そのあと普通に滑ってた方が得だってこと
みなさん気付いているのかしら?ギャハハ


そんな事どうでもいいんですが

今はその、コースを考えていました
現場見ながらじゃないと、なかなかイメージが出来ないんだけど
yuukiがんばってますw


イージークロスって事で、オープン・ビギナーに分かれているから
そんな激しいコースは造れませんのでね
適当に…いやいや真剣に考えてますよ 会社でお茶飲みながら

金曜土曜のナイターで完成させます
スキー場自体は25日から造り始めるみたいですが
早めに完成させて図面送らなきゃな


って事で
日曜日はモヤヒルズで会いましょう



追伸
当日エントリーは困る、みたいなこと言ってましたので、遠方の方は電話でエントリーしておいてください
たくさんのエントリーお待ちしています。
エントリー用紙&フライヤー
【2012/01/23 16:05】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<トリプルクロスinモヤヒルズ 大会当日・・・ | ホーム | 今季大会予定…>>
コメント
出てみるかな?あっ!先生、紅葉ありがとうございます☆
【2012/01/27 10:14】 URL | 294 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/332-a0235a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

