FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今季大会予定…
今シーズンの大会スケジュールなんですが

まずは
1月29日(日)
青森市のモヤヒルズで
トリプルクロスinモヤヒルズ  easy board cross
ってことで、スノーボードクロスの大会です
1月中にレースしたかったので、モヤに無理言って開催できるようになりました。
僕の大会のトリプルクロスの名前を貸しましてやることになりました
が、ボードのみです、スキー・スクートはありません
エントリー費ですが リフト券込で
なんと!!  2,000円  安っ!!
前日がボーダーズナイトなんで、夜中までコース作ってますわ
そして、むつのフジがキャビン取ったらしいので、そこに泊まります

そしてオープンとビギナーに別れています
初心者でも気軽に入れる大会ということで、ロールとウェーブのみの簡単なコースを造ります
初心者は楽しく
上級者は熱くオンコース!!



2月4日(土)
ジャングルジャングルでの大会なんだけど
クラ○チ君の結婚式なんでこれは無理
次の日の5日が、プロアマ戦
こっちに出ようかな
結婚式で飲まなきゃ6時間あれば着くからな
いや、飲まないのは無理(笑)
運転手探すか




2月20(月)(何で!なんで月曜日!?)
東日本大会
今までの東北大会が、関東大会との合同大会ってことで、会津高原たかつえスキー場で行われます




2月26日(日)
百沢トリプルクロス
ご存知の通り、僕の開催するボード・スキー・スクートの大会です
皆さんの参加を待ってます
主催者なんで、オレ出ないから




3月11日(日)
青森チャンピオンシップ
モヤヒルズ
エントリー費は2,500円(激安だね、たぶん…)
昨年は震災のため中止となりましたね
ちょうど1年のこの日になるとは
黙祷してからの大会となるでしょうな
黙祷できない人は、出なくていい


同じく11日
TEITO CUP
岩手高原スノーパーク
フミヤに、百沢とは被らせんなよと言ってた
確かに被らなかったけど、モヤと被ったわ(笑)
エントリー費が6,000円 リフト券別
ちょっと高いなぁ
俺の大会と、モヤが安すぎるのか(笑)


同じく11日(にやると思う)
chancetime
ナクア白神スキー場
スロープの大会だね
これも昨年は、震災で中止になりました




で、全日本選手権ですが
今回は北海道のリゾートトマム(海、渡るのか…つか、トマムってどこだ?)
3月8日(木)
全日本帰ってきてから、モヤのコース作れるかなぁ?



今季の大会予定は、こんな感じかな
40にもなったので怪我しないように

ガンガン逝きます(笑)



ぅ~ん、金かかるなぁ
【2012/01/12 22:41】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トリプルクロス in モヤヒルズ イージークロス・・・ | ホーム | 新年・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/331-b9ef5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

