FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シーズン近し・・・
チラホラと初滑りの報告がアップされておりますが

オレ、歳いったんでしょうね、寒いのイヤン



さて、今季の初滑りはいつになるんでしょうかね
ナクア白神が12/10
モヤヒルズも12/10
百沢スキー場は12/23
にオープン予定らしいです

前シーズンはなんと、8日しかボードしてないので
今シーズンは9日は行きたいと思っています。


今季の大会なんですが
東北地区大会が無くなり、東北と関東の合同開催 東日本地区大会となるんですね
地区大会で結果が出た人が、全日本に出場出来る訳なんですが
そこでちょっと疑問に思ったのが出場枠
昨年までだったら東北地区から何名、関東地区から上位何名って決まってたわけですが、合同大会の場合はどうなるのか…と
合同開催だから東北・関東、関係なく
東日本地区から上位何名ってことなのかな
関東の方が人数も多いし、上位が関東の選手だけ、とかなったら…
ちょっと今季はきついなぁ
とか、思ったわけよ

んで、とりあえずTSBA(東北スノーボード協会)に聞いてみた
答えはこうだった

合同開催の東日本地区大会としての順位はそのままであるが
選出については
東北地区から上位何名、関東地区から上位何名、というような選出をすると

ぅ〜ん、ひと安心

まぁ、決勝に残れば問題は無いんだけどね



合同開催ってことで、東北地区大会5連覇が実質無くなったのは事実だけどな


話変わって
大会情報ですが
1月末の1/29に、青森市のモヤヒルズでイージーボードクロスを予定しています。
岩手の若い連中が、どうしても地区大会前に1回レースしたいので、yuukiさんお願いしますよ、と、毎年言われてるので、モヤヒルズに掛け合い、開催できるようになりました。
大会名はまだ確定ではありません、そして金のかからないようにするので
表彰も3位まで、抽選も無いと思われます
その分、エントリー費もリフト込みの激安で

※3月にやっている青森チャンピオンシップとは別の大会です


んで
百沢トリプルクロスですが
毎年なんかの大会やらイベントに必ずと言っていいほど被るんですが
それはしょうがないんですよ
とりあえず被りたくない大会にはぶつからない様にしたいとは思うものの…

岩手の帝都カップ
事前に、百沢XXXは、この日に予定してるよと、フミヤに連絡しておいた(頼むぞフミヤ、被らせんなよ)

秋田の矢島トリプルクロス
この大会は3月なんで被らないと思います(頼むよ秋田のおやGさん)

肝心の百沢トリプルクロスですが
たった今、百沢スキー場より連絡入りました
オッケーが出ましたので発表します

      2月26日(日)

この日で確定です



青森市 青森チャンピオンシップ(モヤクロス)
3月11日(日)

あぁ、モヤと矢島が被りそうだなぁ
うまい事、かわして下さい、秋田のおやG様


長くなりましたが
シーズン間近、ゲレンデで見かけたら声掛けてください
今流行りのマスクしてるとは外してね、誰だか分りませんので(笑)

今シーズンもヨロシクで〜す
【2011/11/29 17:15】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行ってきた  1日目・・・ | ホーム | 1が並ぶ日・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/328-afba549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

