FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヤ スノーボードクロス大会
今日は、モヤクロスでした。
20060312233314.jpg

競技説明   参加者男子70くらい 女子30くらい
結構人数多かったです。


20060312233326.jpg

女子のレース  レース画像はこれしかないです。(撮るの忘れてた)

20060312233338.jpg

女子表彰式 1位エイコちゃん 2位名前知りません 3位ミカちゃん

おめでとう


 20060312233349.jpg

男子表彰式 1位工藤さん 2位田村君(来年からパイプのプロ) 

3位 しりません。


おいらは、順々決勝で落ちました。

ていうか、主催者側から最初からの約束で、『優勝はするな!』

『決勝までも残るな!』『準々決勝でおちろ!』

の約束で出したもらいましたからね(爆)


抽選会では、当たったぜ!   カップラーメン1箱・・・



この大会で、けが人が結構出ました。前日の公開練習で1人。

大会中に女の子2人

コース設計者はもっと慎重に作るべきだと思います。


オイラに作らせておけば良かったのに・・・・


【2006/03/12 23:52】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そう言えば・・・ | ホーム | 次は、陸○新報>>
コメント
おつかれさまでした。
やっさんのブログでyuukiさんとシン君の動画見たら、
yuukiさんピース出してますね(笑)
ウケました★★★★☆
【2006/03/13 08:44】 URL | nob #-[ 編集]
昨日はお疲れ。
昨日、モヤの方達との話も聞いてみたのですが、運営する側とコース作成する側に食い違いがあったようです。あくまでもオレの個人的な推察ですが。
主催者側の意向としては「初心者にも優しいコース」をめざしていたらしいんですが、作るほうはそうでもなかったみたいです。

終わってからモヤヒルズのほうへはクレームが鬼のようにあったということは伝えておきました。
【2006/03/13 14:00】 URL | スティーブ #-[ 編集]
nobくん
しかも、Wピースね(笑)


スティーブ
主催者側と作る側がリンクされてないのもどうかと・・・
ただアイテム置いただけのコースほど危ないものはありません。
1セクションをテストランするのじゃなく、通しでテストランしないから、あんなコースができるのです。
主催者、モヤの人たちには、もっとちゃんとした体制をしてもらいたいものです。合掌
【2006/03/13 16:03】 URL | yuuki #-[ 編集]
3位の人は2年前ASKの嵯城クリニックの二日目に参加してもらった、大鰐の八木橋君ですよ!
ASKホームページの隠れ読者の一人です。
よろちく!
http://www.kacchan.com/report/2004/20040118/20040118.htm

【2006/03/13 16:50】 URL | kacchan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/31-0e1b19ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

