FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
報告・・・
各選手の報告が届いています

まずは、スロープスタイルの全日本に行っていた、ミカ先生ですが
予選 20位

18位まで次の日の決勝に進めるが、届かず
全日本での20位は、よくできました


続いて、本日、秋田県矢島スキー場で行われた矢島トリプルクロス
青森県からは、倉内君と百沢トリプルクロスで優勝した
簗場君がエントリー
朝早くに電話して、スタートやら緊張しない方法やら、何やらアドバイスしました
結果は?

倉内くんは、セミファイナルでバックサイド段ぼれでエッヂ抜けドライブし
ファイナル進出ならず
ヤナバ君は、ファイナル進出
板半分の差で、2位と 惜しい成績でしたとさ



そして本日、全日本選手権、スノーボードクロス出場のカズキ、フジが
長野県、白馬五竜に向けて出発しました
大会は8日

まぁ、こいつらはアドバイスしても聴くやつらじゃないので(笑)
結果出すのも大事かもしれないが、怪我しないで無事に帰って来てくれ

だけど、全日本辞退したオレの分も、頑張ってな
【2011/03/06 20:02】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさびさの・・・ | ホーム | まかどスキー場 ナイタークロス・・・>>
コメント
初コメです。
SBXの大会って結構やってるんですね!
皆さん頑張って欲しいです。
全日本のyuukiさん見たかったですけど・・・。
【2011/03/07 09:01】 URL | まちだ #-[ 編集]
>まちださん
県内はオレんとこと、モヤ、まかど、くらいですね
秋田は 矢島トリプルクロス
岩手は帝都カップ
昔は、安比や、田沢湖でも、あったんだけどね

全日本は来年頑張るっす!!
【2011/03/07 19:07】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/309-7df4e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

