FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まかどスキー場 ナイタークロス・・・
昨日ですが
16時頃から、モヤヒルズに行ってきました
3月13日に行なわれる、青森チャンピオンシップ スノーボードクロス
の、コース造りの打合せで

コースの下見をして、どんな感じに造るか、セクションをどう設置するか
頭の中で作り上げます
それから、図面におこす訳です
一発で出来ました、オレってば天才かも
雪が少ないですねぇ
でかいセクションは造れなさそうなんで、ロールとウェーブにキッカー
そして、バンクキッカーのコンボ
こんな感じに設計予定です


で、モヤヒルズを後にしました
んで、向かったのは まかどスキー場
モヤから1時間

ナイタークロスの大会です
その名の通り、ナイターのスノーボードクロス

コースは
スタートして直ぐに(2メートル)下り階段っぽいの、の、2way
(左側2つが1メートル後、右側2つが2メートル後)
から直ぐに、左コーナー(直角以上)
2連ロール
右バンク
ヒール側片斜面(レギュラーの)から2wayコース
ロール
キッカー
旗門×3
ゴール


参加者は25人(男女混合、女子4人くらい居た)
僕のエントーリー名は セス・ウエスコット(五輪ゴールドメダリスト)でした
ビブナンバー14 セス・ウエスコット選手 って呼ばれてました(笑)

まずは一人ずつのタイムレース2本
タイム順にヒート決め
1本目、最後のキッカーで飛びすぎてバランス崩しコケテ、34秒なんぼ
2本目、片斜面でエッジ抜けてドライブし360回って、32秒後半
1番のタイムは、31秒なんぼで
百沢トリプルクロスで優勝した、簗場君
コケてなきゃ、30秒は切ってたかな…
ま、しょうがない

1回戦
俺のヒートには、女子1人と男子1人の3人ヒート
2位まで入ればいいので
ゲート開いて2人がスタートしてから、5秒後にスタートしました
でも、余裕の1位通過

2回戦
またもや女子1人と、最終的に決勝残った子との3人
これまた5秒後にスタート
ゴール手前で刺して、1位通過

3回戦
トリプルクロス優勝の簗場くんと、さっきの子ともう一人
そろそろ本気で
ジャンケンでゲート決め、勝ってイン側ゲートを選ぶ
スタート飛び出し、1位通過
簗場くんは、スタートゲートの下に板を潜りこませスタートできず(笑)

決勝
またジャンケンで勝って、イン側ゲート
スタートで飛び出し、そのままゴール
優勝でした
大人気なく勝っちゃいました、すいません
でも、本気で行かないと相手の選手に失礼なんでね


優勝商品はGIROのヘルメット
商品は色々とあったんだけど、優勝者から順に好きなの選ぶってな感じだったので
主催のトリプルクロスで3位だった市橋くんに
どれが一番高いと聞いたら、メットだって言うので、それにした(ワラ

抽選会では、ニット帽2枚
そして2週目、レディース用けつパッド型スパッツ、みたいなの

来年のトリプルクロスの抽選に回しますわ(笑)


今シーズン2冠達成


そして、東北大会前日と本番で4回5回
昨日の大会で、滑走6日目(爆)


家についたの24時でした…
【2011/02/27 23:14】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<報告・・・ | ホーム | 百沢トリプルクロス動画・・・>>
コメント
無事、受付時間に間に合い、更に優勝した様ですね。セス・ウエスコットぉさん、おめでとうございます。また、土曜日はコースレイアウトして頂き、本当にありがとうございました。早速のうちのHPに手書きレイアウトをアップしました。また、忙しい中、すみませんが、よろしくお願いします。
【2011/02/28 15:02】 URL | naka #-[ 編集]
やはり貴方は偉大な飲んべえです 

優勝おめでとうございます   

ゴイスー 
【2011/03/05 06:15】 URL | 会長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/308-403c5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

