FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月20 百沢トリプルクロス 2011・・・
昨日になりましたが 僕が主催に代わってから今年で6回目になる

    百沢トリプルクロス 2011

が、行われました


まずは、この大会に無くては成らない協賛者様を紹介させてもらいます

白神スノーボード      ガリウム     ボードshop アバウト

タケダスポーツ弘前店   タケダスポーツ柏店   supersportゼビオ

MOMAIボードショップ   S,M,S マテリアル   TYRON

OtohaNE 我満商会   ㈲ クリエ   SUNRISE MARKET

ローソン藤崎店   弘前パークホテル   ホテル アップルランド

アントルメ佐藤菓子店  焼肉五苑  スーパー佐藤長  やきとり道太

TOEI HOTEL     マルヨシ木村商店    イシザワ菓子舗

トキワ養鶏     KNK上北農産加工      SOUL4

㈲長谷川鉄工    ㈲北商     有限会社アート印刷

藤崎ガス

開催場所 岩木山百沢スキー場


沢山の協賛品、誠にありがとうございます


そして、フライヤーとTシャツを作ってくれた マイミクnaoking
本当にありがとう



昨日帰ってからアップしようと思ったけど
横になってたら寝ちゃったよ

前日の2時半までの飲みが一番の要因だね(笑)



開会式も無く、ゆるい雰囲気でインスペクション開始
1.jpg



そして公開練習と続く
2.jpg




今回の参加者

スノーボードクロス 男子 18人
スノーボードクロス 女子  6人

スキークロス  11人(1人は女子)

スクートクロス 男子 17人
スクートクロス 女子  4人

56人の参加者 ありがとぉぉぉ


1回戦
ボード男子・スキー・スクート男子・ボード女子・スクート女子の順
(今回エキシビジョンということで、スクート女子を設けましたよ)
3.jpg
12.jpg
50.jpg
60.jpg
70.jpg


1回戦は全抜けです
まぁ、公開練習みたいなもんですね

その後、俺の独断で、シャッフル組合せ(っても適当にやってるわけじゃないよ)

2回戦
3.jpg

前々からやりたかった階段をセクションに入れました
2段にするつもりが、うまく造れず1段に変更

90.jpg
100a.jpg

今回も参加 10歳と8歳の男の子達
毎年まい年、上手くなってるよね
大人たちに混じって、ハンデなしの同じコースでレースします
ボードが楽しくてしょうがないんだってさ

110a.jpg

階段越した後のUタンクキッカー

そこから、4連ロール(写真なし)

120a.jpg

からの、ビッグロール&3Dロール
ここが鬼門だったね
ずっと直線で来て、スピード乗った所に3Dロール
みんなオーバースピードなんで曲がれなかったり、接触があったり
130a.jpg
141a.jpg


そこから、BIGロールを越し

ウエーブ14連
150a.jpg

最後の3個はなんと、左にカーブしてるもんだから
バランス崩すんだよね

そして、バンク
160a.jpg


最後にダウンキッカー
170a.jpg

直下ってゴール
180a.jpg


コース的には、結構良い感じに出来ましたね
スピードはついちゃうんだよね
あそこのコースしか使えないから、しょうがないんだけどさ
だから旗門で振るんだけどさ、速いやつらはお構い無しに行くからね
特にスキークロスは、めっちゃ速いし上手い
見てても、最高に面白い


回は進んで3回戦
の前に、敗者復活戦やって

3回戦(準々決勝)

準決勝

決勝、と進んでいきます



エキシビジョン スクートクロス女子 表彰
190a.jpg
右から 1位ー4位

①鈴木  岩手県盛岡市
②我満  青森市
③星川  北海道札幌市
④一戸  青森市


スノーボードクロス 女子
200a.jpg
右から 1位ー3位
①鈴木  弘前市
②外崎  弘前市
③関   弘前市


スクートクロス 男子
210a.jpg
右から 1位ー4位
①我満  青森市
②北村  北海道札幌市
③斉藤  岩手県滝沢村
④福士  板柳町


スキークロス 
220a.jpg
右から 1位ー4位
①横浜  青森市
②山内  平川市
③佐藤  大鰐町
④梅田  三沢市


スノーボードクロス 男子
230a.jpg
右から 1位ー4位
①簗場  七戸町
②前田  青森市浪岡
③市橋  おいらせ町
④倉内  青森市



そして分かってると思いますが、優勝者だけに贈られる賞金です
ボード・スキー・スクート男子には 2万円ずつ、ボード女子には、1万円の
計、7万円
240a.jpg


そして
レースより、こっちがメイン
超大抽選会

今回はなんと!   2周半しました!!
こんな大会、どこにも無いよ、2周半って
ボードも2枚
ホテルペア宿泊券(俺が飲み屋のゴルフコンペで貰ったのを出した 笑)
などなどなどなど


今回は、マイミクyu-seの協力で
クラブチックに音楽も流し、とっても楽しいイベントになったよ
ありがとうyu-se


協賛者様
百沢スキー場、圧雪車オペレーター 内山
フライヤー・Tシャツ作成 ナオキング
前日からコース整備手伝ってくれた仲間たち
スクートライダー引き連れて来てくれた、マイミク 会長
音楽担当 yu-se
受付担当 マイミク うさ

そして
参加してくれた、全ての人達に

ありがとう




僕ひとりの力では無理です
みんなの協力があって、このイベントは成り立っています
ホント、感謝です


今後も続けて行きたいと思っています
そして、別なイベントも色々と考えています(秘)


皆さん 楽しい時間を   ありがとう。
1aa.jpg



これからもよろしく

【2011/02/22 01:26】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<百沢トリプルクロス動画・・・ | ホーム | 今週 20日は・・・>>
コメント
トリプルクロス開催、お疲れ様でした。
協力された皆さんもお疲れ様でした。
楽しく参加させていただき、ありがとうございました。
抽選で、ハムと③ビールをもらったのでOKです。
娘へのお土産「帽子」ももらえたので、ラッキーでした。
【2011/02/22 16:37】 URL | ○○イチロウ #-[ 編集]
大成功お疲れちゃん!!
次はモヤだね!!
青森の冬を盛り上げよーーー!!
【2011/02/22 17:45】 URL | とびしん #-[ 編集]
お疲れ様でした!

今年もいっぱいもらってすいません!
【2011/02/22 21:42】 URL | 相馬たまご #-[ 編集]
百沢お疲れさまでした!
すごくアットホームで楽しかったです♪
北海道と違ってみなさん暖かいですね
また来年も参加させてもらいますのでよろしくお願いしま~す

北海道のスクート乗りより
【2011/02/23 15:05】 URL | タックン #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/306-04a4d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

