FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーリングからの・・・
昨日は、中南青年部ボーリング大会でした
スコアは、161と131だった

そして飲みでした

家に帰ってきたのが、3時半だったかな



今日は鯵に
10時過ぎに着き
ユッキーと会って
その後、カズキも来たので、3人でツイスターに

カズキ、1本滑ると、『足首外れそうで、アキレス腱が切れそうだ』
と、訳のわからないコメントをしてましたが
その後、『ハマりました』で一件落着(よくわからん)

何本か滑りましたが、足の裏が痛くなるという、シーズン初めに起きる現象が起きて(笑)
ひざも痛くなり戦線離脱
13時に帰りました(笑)

そのまま百沢に行き、20日にやる百沢トリプルクロスのコースを造るための地形を見に行きました
1本滑って終了


滑走5日目 (内2日は指導員講習 )
実質3日目

このまま、11日に行なわれる東北大会に出ることになりそうです
過去最低の滑走日数で大会だけど大丈夫かな


あ!?ギックリだった腰は、何とか大丈夫そうです
まだちょっと痛いけど


百沢トリプルクロス、エントリー用紙 ダウンロード
【2011/02/06 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<百沢トリプルクロス レイアウト(仮)・・・ | ホーム | まさかの・・・>>
コメント
痛風だびょん(笑)
【2011/02/08 17:29】 URL | とびしん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/299-9063a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

