FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント告知・・・
どうも
皆様
お久しぶりです

yuuki生きてます

最近は、1ヶ月に1回というハイスピードな更新になっていますが
特に変わったこともなく

PCが壊れて、NEWなPC買いました、ノートです
それと、冬のためのウェアー上下と、ブーツにビンも買っちゃいました
(シーズン何回も行かないくせに・・・)

皆様もお元気で何よりです


今回はイベントのご案内をしたいと思います

           

            『SNOW FILMS CONTEST』


雪仲間の yu-se 他、仲間達が発案者です

青森市でも同じようなイベントがありますが
それとは全く違った形のイベントです
もっとハジケマスヨ

スノーボード・スキー・スノースクートなどスノーな感じのもの(なんだそれ!?)

眠くて、上手く伝えられないので(笑)
以下コピペ



- - - - - - - - - - - - - - - -
HEAT PRESENTS!
『SNOW FILMS CONTEST』開催決定!!

*開催日*
11月20日(Sat)
OPEN/START 20:00~

*場所*
QUADRA
(弘前市鍛冶町29旧マルエス10番館2F)

*入場料金*
前売/\1,500 (1D)
当日/\2,000 (1D)

県内初、THREE HEAT主催によるSNOW FILMS CONTEST開催!!
※各TEAMによる5分間のフィルムを上映しジャッジ!!
優勝TEAMには、なんと賞金¥30,000!!!

県内外で活躍するDJやフロアを熱くするDANCER、SINGERも必見!!

そしてなんと!!
2011年最新WEARを着こなしたCUTE&SEXYモデル達がファッションショーを演出!!(テラヤバス(☆o☆))

*SNOW FILMS申込み*

◆エントリー費
誰でも、無料参加出来ます!(入場料は別途)

◆エントリー期日
10月10日(日)
下記まで連絡下さい。

◆フィルム提出
11月10日(木)
5分前後のDVD。また、会場ではモニターを設置し、チームDVDの上映もしますので、見せたい方は、そちらも参加して下さい。

◆フィルムジャッジ内容
5分のフィルムに対し、スキルはもちろん、構成、選曲など総合的にジャッジ致します。

◆ジャッジ方法
審査はオフィシャルが厳選した5人で行います。
平等な審査を行うために、県外からもジャッジをお願いしています。

◆TOTAL INFO
090-2604-7061
jazznation.kane.@docomo.ne.jp
兼平(Kane)まで連絡下さい。


【HEAT PRODUCTION】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5250205

*後援*
SUPER SPORTS XEBIO弘前高田店
百沢XXX
我満商会
白神

STREET LOUNGE
JAZZNATION PRODUCTION

他多数参加予定!

みなさんの参加をお待ちしてます!
- - - - - - - - - - - - - - - - -



と、いうことです

CUTE&SEXYモデル達がファッションショー
これが楽しみですね
ビキニにウェアーでしょうか?
楽しみ

後援に
ゼビオ弘前店が付いてくれまして、全面的にバックアップしてくれるそうです
百沢XXXってのも書いてありますが(オレの大会ね)特に何するわけでもないんですが、コンテストのジャッジを任されましたw
自分的には、ファッションショーのジャッジしたいところなんですがね・・・

白神にブルーモリス、ガリウムにまで協賛をお願いしているところです


1ヶ月と10日で、5分程のビデオ作るのも大変かと思いますが
(もう作ってる人たちは2,30分の作ってるよね)
そこはがんばって(他人事 笑)

ようは、いちばんの狙いはというと
今シーズン始まる前に、スノーな仲間達で大いに騒いで楽しみましょうってことです
ボードもスキーもスクートも、雪遊びが好きなヤツら、みんな集まれ!ってことですな

こんな感じで〆ちゃっていいのかな(ワラ
【2010/09/28 23:39】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<名古屋・・・ | ホーム | 花火大会・・・>>
コメント
あーーーこのイベント行きたい!!
絶対アツイよねv-237

そのために帰って来ようかしらv-8
【2010/10/03 02:50】 URL | 志麻 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/289-e46912f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

