FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スイカババア・・・
日曜日 海に行ってきました
BBQやったり、ジェット乗ったりで 息子連れて行ったけど、ジェットは、怖がってましたね



帰りに、スイカ買って帰ろうと思い、寄った所での話

民家の車庫の中でスイカ売ってます、店には80過ぎのバサマ1人

オレ  『一番おっきいの何ぼすんの?』

バサマ 『さっき隣の和尚様、4つ買っていったよ』

オレ  『ぼんずの話はどうでもいいから、スイカ何ぼよ?』

バサマ 『1,000円』

オレ  『こっちのは、何ぼよ?』

バサマ 『800円だ』

オレ  『800円の3つ買うから2,000円にしてよ』

バサマ 『それだば、オラ損してしまうじゃ』


(確かに損するわな、マケテくれってことだよ)と内心


バサマ 『3つで、2,500円でいいよ』

オレ  『2,500円か・・・  まて! 100円高くなってるじゃん!!』

バサマ 『100円か200円で、グダグダ言わないの!2,500円でいいよ』

だと

これ以上言ってもバサマ、掛算できないみたいなので

オレ  『2,500円でいいから、小さいスイカ1個付けろ!』

と言ってみる


『うん』  バサマ、一つ返事(笑)



100円か200円でグダグダ言ってるのは、バサマ

おめぇーだよ


その前に掛算覚えろよな
【2010/08/04 11:00】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前半終了・・・ | ホーム | 死ぬ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/286-51a36b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

