FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このまま・・・
死ぬのかな

って思った日曜の朝



27日の土曜日は
高校の時の先生が定年ってことで、定年退職祝いで飲みでした
この先生は担任ではないんだけど、部活の顧問でして
で、部活でお世話になった卒業生たちが集まり盛大に送ってやりました

なんの部活か気になりますか?



オイラ
高校時代

レスリング部でした
キンニクマンでしたのよ昔は…

今も、お肉に隠れてはいますが、スズメの涙程度にあります(笑)
そして、投げ技も得意です

もちろん、寝技も
男子とは寝技したくないけどね


18時から飲み始めて、家に帰ってきたのが2時でしたね
まぁ、普通です
でも、飲み自体、実に久しぶりで
雪降ってからは行ってないですもんね 飲みに
遠征で金かかるからね



日曜日
8時に起こされ、立ち上がろうとしたら
クラクラして立てなくて
やっと下まで降りてきましたよ

久しぶりに飲みだから二日酔いだなと思っていたんだけどね
二日酔いの気分の悪さじゃないですね
水も飲めませんでしたよ
鏡で顔を見ると

真っ青

手も足も体も、全部 真っ青

しまいには
意識も朦朧としてきて、立ってることもできず
ひざから崩れ落ち倒れ

なんとかソファーに横になり

嫁が救急車呼ぶかって言ってたけど
拒み

もはやここまでか 無念


チョコ1個食って、11時までソファーで死亡
目覚めたら

治ってました


血圧が一気に下がったんだろうな
オレの普段の血圧って低いんですよ 上100の、下50位なんです


その後、調子が戻ったんで
昼には、当初予定していた鯵ヶ沢にしに行ったとさ

それもどうかと思うが(笑)
【2010/03/30 22:15】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はっこうだ・・・ | ホーム | 昨年は…>>
コメント
持ち前の精神力ですね(笑)
【2010/04/01 18:56】 URL | とびしん #-[ 編集]
ちょ

死んじゃやだ
【2010/04/02 15:44】 URL | kazu #-[ 編集]
とび
いや、それはないとおもう(笑)



kazu
大丈夫でし
近いうちにやります、連絡します
【2010/04/02 21:50】 URL | yuuki #-[ 編集]
お・お前さぁ、死んでるの気付いてないの?
たのむから成仏してくれ。ソーメンe-459
【2010/04/03 17:13】 URL | steeve #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/276-3a7c5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

