FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヤクロス
昨日は久しぶりにスノーボードしました
先々週の全日本では1本しか滑ってないし

モヤで行われたスノーボードクロスの大会
コース設計はオレがしました
前日の公開練習では、スタート直後のトリプルUタンク(超ミニ)作成やポール張りのため、滑ってません

コース整備が終わって、飯食ってから、ちょっとマルハンに
まさかの3,000円で、矢吹ジョーが、カーロス・リベラに逆転KOし
7連勝
そのあと、まだ時間ありそうなので、エヴァで
ありえない、500円、わずか7回転で突当り 4連
46,000円の臨時収入



宿へ
今回もお泊りお世話になった、岩手の若手、富岡が率いるチーム岩手の借りているケビンに押しかけ
クロストーク、WAXのうんちくを語り、あーでもねぇ、こーでもねぇ2時まで飲みながら語ってました
彼らの年を聞くと26歳だそうだ、いのしし年だそうだ
オレもいのしし年
聞かなきゃよかった、一回り違うじゃん…


朝起きると、風が強いし雪パラついてるし…



コースは硬いままで、スタート直後のアイテムはカチカチのまま
緩むのを待ちます
公開練習も始まり、オイラはスタートゲートでスタート係してましたよ

で、いよいよレーススタートです
1回戦
オレ…じゃなくて、オレの友達のセス・ウェスコットぉ
公開練習もしないで、WAXもしないで出ました
スタートしてすぐのUタンクにやられ、1回戦負け(笑)
敗者復活にまわり
4人スタートの1抜けという厳しい条件でしたが勝ちあがり
敗者復活2回戦に進みます
4人スタートの2抜け、無難に2着で、決勝ラウンドに復活
復活のもう一人は、昨年大会の優勝者で、宿も世話になった富岡(笑)昨晩、おまえはUタンクでやられるよ、と予言したとおり1回戦でぶっ転んでました
ま、オレもなんですがね
オレじゃない、セスね

2回戦
余裕の1位通過

3回戦
富岡とあたる
スタートで出たのは富岡、2番手でセス
Uタンク、3連ロールで追いつきピッタリ後ろに
WAXしてないくせに、セス速えぇのなんって緩斜面で並び
ロールで越したがラインが悪く、またイン突かれて越され
それからまた追いつき、今大会1番の難所180度コーナーでインを突き抜きました、そのままフィニッシュ 1着
今大会1番のレースでした


4回戦セミファイナル
今季ノリにノッテル岩手の村上(帝都カップと矢島を制した)
と、草大会荒らしの岩手の梅ちゃん
実質、決勝?って感じの組み合わせ
村上がスタートで出て、セスが追う 
が、差は縮まらず2着
梅ちゃんはUタンクで自爆


決勝
セス、村上、富岡、もう一人名前が分からない
スタート出たのは村上と富岡の2人
続いてもう一人の子
で、最後にセス、スタート出遅れ
あのスタートは嫌いです、電動ゲートのやつ
タイミングが分からん

セス、1人抜き3番手
グングン追い上げ、2番手の富岡の真後ろ
1回もWAXしてないくせに、超ー速えぇオレ、じゃなくセス
1番手2番手がピッタリだったんで
抜くスペースがなくて、仕掛けられず
終盤の3Dフラットダウンでギリギリのインを突くも、若干縮まったが抜くまではいかず、無念の3位となりました


優勝 村上 今季3勝目

2位 富岡 2連覇ならず

3位 セス 公開練習もせず、WAX無しで決勝まで行く男


NHK青森とATVが取材で来てました
優勝者インタビューしてましたね、セスもチラチラ写ってるはずなんですがね、いつ放映されるんでしょうかね


今回の参加者は52,3人で多かった、オリンピック効果ですかね
コースも、朝は硬かったけど、午後から緩み、良い感じのコースになりまして、面白いコースでした(オレは)


3位の景品のゴーグルで、セス 喜んでました
【2010/03/15 10:17】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<昨年は… | ホーム | 3/14は・・・>>
コメント
今大会もいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。次回から、もしよろしければ百沢のゲートをお貸し頂ければ幸いです。(こちらもよろしくお願いします。)
皆さんの協力がないとなかなか厳しい状況ですので、今後も末永くよろしくお願いします。
前日の臨時収入は羨ましい限りですね。
追伸 今度、夏にヒルズサンダーに遊びに来てください。
【2010/03/16 12:45】 URL | MOYASTAFF:N #-[ 編集]
N野さん
いえいえこちらこそ
コース設計するのも楽しいんですよ 自分
スノーボードクロスが好きなんで

百沢のスタートゲートじゃないんですよ、僕のです これホント

夏にも遊びに行きます
子供乗せに
【2010/03/16 23:02】 URL | yuuki #-[ 編集]
4回戦セミファイナルに一緒に滑ってたのは、俺です~!
名前が出てこなくて、ちょっとショック…。
阿部さんに名前を覚えてもらえるように、頑張ります!!
【2010/03/17 17:15】 URL | モヤのオオタ #-[ 編集]
太田君
違う違う
決勝でのもぅ1人の子が名前分からんのだよ
ちゃんと読んでくれ

最後のチーム戦もおもろかったね
【2010/03/17 17:42】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/274-1545cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

