FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月・・・
いやぁ 3月ですねぇ



今週は全日本です

長野は車山スキー場

ナビで検索したら

ノンストップで9時間です

福島の12時間思い出すわ



実は2月27日に SAJの準指導員の検定受けてました
カズキも一緒に受けてたんですね

2人とも合格したんですが
カズキが、オレより点数が良いってことにクソッ

んなことはどうでもいいんですが
 


その日でオレの滑走日数が、今シーズン11日目になりました(爆)

そんなこんなで、あと山に行くことも無く、そのまま全日本ですよ

いいのか!?
山に、11日しか行ってないのに全日本て




今回のメンバーも、オレ・カズキ・ミカ先生・フジ・マネージャーでミカ先生旦那の5人です



そして宿なんですが、チーム秋田と同じペンション
つか、秋田の猫ちゃんに予約してもらった

酒飲み日本一の秋田県人と一緒の宿でいいのか
前日の夜が楽しみです

見せてもらおうか、秋田軍の肝臓の性能とやらを
レースで負けても、ここでは勝たせてもらうよ




って、ダメじゃん 
そこは負けようよ、レースで勝とうよ オレ




ほんで、昨日なんですが病院行ってきましたよ
ヒザに溜まってる水を抜いて
抜いた後に、ステロイドを注入

勘違いしないでくださいよ
けして、ドーピングじゃありません
治療です

ヒザに3ヶ所も注射されましたけっこう痛いよ




木曜の夜中に出発して、金曜日はコース下見&軽く練習

6日 土曜日  決戦



各地に居る、この日に、年に1回しか会えないクロス仲間(シニアのおっさん達)
に会うのが楽しみですね
全日本 6年連続出場は、岡山の田中とオレの2人しか居ないそうだ
でも、奴の顔は見飽きた(笑)そしてまだレースしたことないし
今回はなんか、あたりそうな予感


とりあえず楽しむ事が、いつものオレのスタイルなんで
今回も楽しんできます
【2010/03/02 16:59】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全日本選手権・・・ | ホーム | トリプルクロス画像編・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/271-0f2e69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

