FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SX 東北大会 No2・・・
ってことで
夜、暇だったので書いちゃいました


まずは一般男子カズキ
男子全日本切符は14枚

1回戦、スタート
相変わらずこの男、スタートがヤバイ、ドンピシャ&フル加速
後ろで見てる一般の選手たちが
『うわぁ 何あのスターと・・・』って言ってました



板が走らず、速攻で追いつかれ(笑)ダンゴ状態
でも、ほか2人が接触してる間に抜け出し
余裕の1着

カズキ2回戦
スタートはさすがです
トップ出ました
そのまま、危なげもなくゴール

なんか、昨年に比べて滑りが安定してきてる感じがします
公認大会3年目のカズキ
自分のクロスでの滑りが、良いのか、悪いのか分からなくなる年台ですが
良い方に転んでるみたいです
見ててそう思いましたよ。



ミカ先生1回戦
女子の全日本切符は5枚
女子参加者が6人と少ないので
1回戦抜ければ、確定です
優勝候補のニタ○イさんとあたる
3人滑走の2着でいいんだ
オレは、下で見てたんですが、良い走りしてたみたいです
2着でゴール
次は決勝です。
ミカ先生はフリーランしてる時は、すごい重心が下にあってイイ走りするんですが、レースになるとなぜだか軽い滑りになっちゃう気がしてたんです。
今回それを伝え、重心を腰から下に、自分の足がしっかり雪面を捉えるイメージを持て と
実際、そんな滑りやれって言われても、出来る訳ないんです
だから、イメージだけでいいんです、自分がそのイメージを持つだけで走りは変わります。
軽い感じに見える滑りの正体がわかりました
ここでは言えません、本人に言います
簡単なことです



フジ1回戦シニアメン
結局シニアメンも6人のエントリーしかおらず
オレの所が3人で、フジの所も3人だったのだが
1人来ておらずフジの所は2人滑走
完走すれば決勝です
で、1着
次回決勝


一般男子 カズキ 準決勝
もう、ここからはミスの許されないレースです
スタートは相変わらずヤバイな
ロール3つ終わってバンクに入るころには板2枚ほどリード
ロール、キッカー無難にこなし左コーナー
そして右バンク
ここでいきなりホワイトアウト、上から見ていたオレからは何も見えません
カズキも見えなかったらしい
右バンク(トゥサイド)掘れてるラインの上(イン側の山)に乗っちゃったらしく、もちろんそんなところ崩れる訳で…
崩れて掘れたラインにふくらんで、インがガラ開きになったところを2人に刺され、追撃するが追いつかず3着
決勝に残れず、5-8位の順位決定戦に

5-8位順位決定戦
シン○ロウ・ミ○ルが入る 決勝かってくらいのメンバー
でも、この男やってくれました
その二人を抑えてスタート飛びだしトップ
でも、5m以内に4人が並んで電車ごっこみたい

最後のコーナーでインを突いたカズキ
アウトから2位のミツ○が並んでくる
ラストのキッカーで並びそのままゴールまで並走
10㎝くらいの差でやられたそうだ

カズキ 一般男子 6位

優勝狙ってただけに、悔やまれる準決勝の負け方



次は、女子決勝とシニアメン決勝
どっちが先に…

オレから行くか

シニアメン決勝
俺、フジ、ワ○リ君、猫ちゃんの4人
オレ、これで勝てば東北大会3連覇
フジはオレに引導を渡すと…

ライダースレディー

アテンション
 
今回は3秒くらい

スタートは負けない自信があったので飛び出し
板1枚以上の差
後ろにフジ
右から猫ちゃんがワタ○くんにかぶせてくる
○タリくん、板が走ってないみたいで4位に
ロール3つ越えてバンク
2位に3mくらい離れてた、オレは無難にこなし
後ろ振り返ることなく1着でゴール
よし2位でフジ来い!!と見るも
来たのは猫ちゃん

3着にワタリくん

あれ?フジ来ねぇぞ???


猫ちゃんと握手を交わし、フジは?と聞くと
最初のバンク抜けた後に、どうなったか分からないがコース外に消えて行きましたよと

何してんのフジ


いやぁやりましたね
優勝しました
見事3連覇です




一般女子 ミカ先生 決勝
オレとカズキとフジは、レース終わってるんで下で見てました
本人いわく
スタートはほぼ一緒、で、ニタ○イさん1人抜け出す
3人混戦のままレースが進む
ミカ先生3番手
がしかし
2番手を刺す
そのままの順位でゴール

一般女子2位という素晴らしい成績
うちらの中でただ一人、前の選手を抜くという走り
昨年はインを開けて、2人を行かせてしまったという失態
あれから1年(きみまろか)
オレとカズキに毎回同じこと言われ悔しい思いをしてきた彼女は
今回、やってくれましたナイスラン


今回の東北大会は

オレが シニアメン優勝3連覇

ミカ先生 一般女子 2位

カズキ 一般男子 6位

フジ シニアメン 4位


チーム青森全員 全日本出場決定



3/6 全日本
長野県 車山スキー場
全力で頑張ってきます



応援してくれた皆さんありがとうございます
41491650_4144038551.jpg
【2010/02/09 01:09】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<東北大会  番外編・・・ | ホーム | SX 東北大会・・・>>
コメント
すげー白神チーム!!
おめでとー!!
準指導員試験も頑張ってね♪
【2010/02/09 17:34】 URL | とび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/264-ce06e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

