FATTEST
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SX 東北大会・・・
得意の、長くなりそうです



2/6
朝 5時15分に家を出発予定が
カズキが来ません
電話すると
車の前の雪を片づけしてたら除雪車が来て、目の前で雪の山をノッコリ置いていかれて、カズキ出られず

ようやく来て、ミカ先生を迎に行き、出発



今回のメンバーは 
俺、カズキ、フジ、ミカ先生と、旦那のマー君(スタッフ兼マネージャー兼カメラマン)
の、チーム青森 5人


雪が降り風も強いが高速は通ってました


軽快、そして順調に進み、予定では5時間ほどで目的地到着予定



予定通りいかないのが人生

古川で高速を下ろされました
暴風雪のためらしいですが、このくらい平気だよ青森県人は

しょうがなく一般道に降りましたが
ありえないくらいの、渋滞
ナビ検索しなおすと、到着予定14時

この日は、13時から14時半まで公開練習があるのですが
この時点で、あきらめました


ノロノロノロノロ

ようやく、仙台市内に着いたの12時過ぎ
ラーメン食ってまた出発



ノロノロノロノロ


あぁぁぁ
もう書くの嫌になってきたんで、ぶっちゃけますが
目的地のホテル着いたのが
18時です

6時に出て、着いたの18時です…


12時間ですよお客さん

5時間で着く所 12時間て…


着かれましたドップリと


風呂にも入らず、まずは明日の天気を携帯ネットで調べ
WAX掛けをし、終わったの21時

飯食いに温泉街に出るも、どこもやってません
昨年寄った居酒屋も、電気は点いていてましたが、のれんも下がり
カギがしてありました
メインストリートおよそ200mを歩くもどこも・・・
するとその居酒屋に人影が
戸越しに、『いっすか?』と聞くと
『さみぃべ入れ』って

おじちゃん助かったぁ、あなたはネ申だ
おじちゃん、おばちゃんも交え、楽しい酒でした
飯にもありつけ、風呂にも入らず就寝




2/7
6時半起床
結構積もってます
車の雪を下ろし、近くの(ってもで10分)コンビニに行き
そこで気付く


財布がねぇ


ホテルで着替えてウエアのポケットに入れたのまでは覚えてるから
車の雪をろしてるときに落としたのかな、と思い、一旦ホテルに戻り
そこら辺探すも見つからず、時間がないのでホテルの人に説明し、見つけたら連絡くれと言い残し、スキー場に向かった

朝からテンション


受付を済まし
東北各地の友達に会い、テンションも若干
秋田の猫さんも昨年の百沢3X以来の再開


開会式も終わり、公開練習なんですが

もうね



大変なのよ



風と雪が
コースの下から上に向かって吹いてきます
逆風です

WAXメーカーのガリウムさんも来てました、スタートWAX試したかったんで塗ってもらい
たまたまスタートゲートに猫さんが居たので、引留めて
一緒に公開練習

クロッサーなら分かると思いますが、公開で一緒にって言えば
本番を意識した走りをするわけです
3・2・1でスタートするが
スタートWAX合わねぇ
減速しないけど、走らねぇ
猫さん板一枚リード
ロール
ロール
ロール
右バンク
ロール
ステップアップキッカー
薄いロール
左コーナー
右バンク
左コーナー
しながらロール
ロール
右バンク

で、仕掛けました

がっつり無理やりインを突き
猫さんとピッタリ後ろから抱きつかれてもいいくらいピッタリ
そのまま次の左コーナーまでピッタリ
バックサイドで今度は俺が寄りかかる感じでピッタリ

猫さんのフロントサイドが俺のバックサイド側ビンに チッ
と、あたり
俺、エッヂ抜けてコケタ

猫ちゃん上手い

公開練習であんなエグイ、イン突きはどうかと思ったけど
猫さんなら大丈夫と確信してやってみた
案の定、イン突きにもビクともしない

猫さん、レベルは相当高い、さすがマスターズ回ってただけはあるな

これで分かった
キッカーあとのコースでは、仕掛けるのは難しい
よっぽど板が走ってるかじゃないと抜けない
他のシニアクラスの選手の滑りは大体分かってるんで
猫さんの走りが見たかったんです
これで敵をと定め(笑)
レース開始です


でも、この2人での公開練習が今回滑った中で一番おもしろかった


1回戦 第1ヒートですが
当たってます、猫さんと(笑)
人数が少ないからしょうがないけど

ガリウムのサービスマンに、俺の方から、さっきのじゃダメだから
これで頼むってことで、ちがうWAXを要求(秘)
それが何と



俺の作戦はこうだ


俺の師はショーン・パーマー、分かる人は分かると思うけど


スタートだ

今までもそうだけど、スタートに全力
あとは、楽しむ(笑)
スタート前に言葉攻めもあるけど(爆)


スタートゲートは合図の後に、1秒~5秒の間にランダムに開くんだけど
今回のスターターは、1秒で開けたり5秒フルに使って開けたりと
しびれ切らして、ゲートにぶつかる人多数(笑)



で、1回戦
左ゲートから 俺・猫さん・岩手のクマ○イ

ライダースレディー

アテンション


・・・


・・・


・・・


長い長い


4秒くらいかな


バターン


俺、スタートバッチリ

早くも板一枚近くリード
スタートWAXもまずまず良かった


そのまま無難にセクションをクリアーしゴール
猫さん2着
3位が離れたし、2着抜けなんで
まぁ無理もせず攻めもせずだったのかな?
後ろ見てないから分からないけど

真後ろ5m以内に居たのは分かりました
ゴールしてから突っ込まれそうになったんで(笑)

1回戦クリアー


次は決勝  早っ(笑)



長くなったんでこのへんで


次回予告

一般男子  カズキ
一般女子  ミカ先生
シニアメン フジ
スポンサーサイト
【2010/02/08 17:55】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<SX 東北大会 No2・・・ | ホーム | もう一つの チーム青森・・・>>
コメント
今年もキングでしたネ☆おめでとうございます!!
ちなみに俺。
大会に併せたかのように入院↓↓↓
こういうの『奇跡』っていうんでしょうね(悪い意味で)

ユウキさんと会って、なんだかんだ話したいなぁという希望は、残念ながら叶いませんでした…

そんな訳で今はしばらく病院から出られません↓なんで百沢も出れません。↓↓
すみません↓↓↓

俺んち比較的県北なんで、退院したら呑み遠征に青森行ってもいいっすか?
【2010/02/08 23:44】 URL | たま #-[ 編集]
たま
入院してたんだねブログ見たよ
早く良くなってくれよ

山なり、飲みなり
いつでも付き合うよ
【2010/02/09 01:06】 URL | yuuki #-[ 編集]
ありがとうございます!
【2010/02/12 18:40】 URL | たま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/263-d59210d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

