FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう一つの チーム青森・・・
2/7に
福島県 沼尻スキー場でおこなわれる、スノーボードクロスの東北大会

シニアメンというクラスで、30歳以上のクラスです


2005年に初めてこのクラスができて、東北地区の全国行き切符が6人
そして出場者が6人でした
完走すれば全日本行きだったわけですよ
レース前に全員が全日本行けるって分かったので、下手に怪我してもいけないので、抑えて抑えて6位でした
本番は全日本だったんでね
んで、全日本で見事 優勝しました 2005年の話です


2006年は東北大会で 優勝
全日本では、準優勝


2007年は、全日本のシードがあったので東北大会は出ませんでした
で、全日本は 2回戦敗退


2008年は、東北大会 優勝
全日本では、2回戦敗退


2009年は、東北大会 優勝
全日本では、準優勝


そして今年2010年
東北大会 3連覇をかけてのレースです

今回も一緒に行くメンバーが
チーム白神のカズキとミカ先生、それに、むつのフジ

カズキは一般クラス全日本出場枠は確か、14人?だっけか
ミカ先生は一般女子クラス 全日本出場枠は 4人
フジはシニアメンクラス、出場枠は 6人 
オレが全日本シードなんで、東北からは7人行けます
シードだから出なくてもいいのですが、全日本までレースが無いし、練習するコースも無いのでね 出る訳ですよ

んで、そのフジが何日か前にメールで
今年は下剋上だと
年寄りには負けられねぇ と言ってきました(笑)
昨年も言ってたな(笑) 

東北大会に限っては、2005年から始まって、初戦が6位で、あと、出場した東北大会では全て、優勝してます
今回3連覇狙ってるんですがね

まだ居るんですよね阻止しようとしている人が 秋田の猫ちゃん(笑)



明日の朝出発して、福島に行くわけですが
今回の東北大会の目標は
まず第一に、チーム青森(爆)全員の全日本出場決める事
技術はみんな持ってるんで、あとはメンタルな部分だと思います
それを楽にしてやるのが、オレの使命


カズキのスタート爆発力は東北№1と言ってもいいくらいの力があります。
が、周りを見る観察力が足りません
仲間とフリーラン気分で、気持ち楽に滑ってくれれば問題ないです


ミカ先生は、もっと周りが見えてません(笑)
たまに発作が出て変なことします(笑)
スタートは女子の中でも良い方ですから、重心を下に意識して、雪面をしっかり踏めれば問題ありません、あとはライン取り


フジの滑走力はピカイチです
が、スタートが遅いです
シニアメンと言えども、もう少し攻める気持ちがあってもいいと思う



こんなチーム青森ですが
みなさん応援してやってください




あ、俺?

まぁ、オレは   無敵なんで(←バカ)
【2010/02/05 10:36】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<SX 東北大会・・・ | ホーム | Tシャツ・・・>>
コメント
ムテキングのyuukiくん結果は???
【2010/02/08 11:49】 URL | とび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/262-7f30417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

