FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百沢 応援隊・・・
今日はオレのホームゲレンデ 百沢に行ってきました

カズキとミカ先生が2/14に、スロープの東北大会なんだけど、いつも行ってる鯵ヶ沢にはBOXは設置しているが、まだキッカー(ジャンプ台)が出来ていないため、『キッカーの練習ができない』と、わがままこくため
急遽、百沢のピステン乗り オレの友達に連絡して、キッカー作らせてくれと頼み、朝から行って、パト隊長(パトロール隊長)とスキー場責任者に頼み込み、了解を得てキッカーを作ることになりました。
元々あった小さめのキッカーに、盛って盛ってでかくして
あまりデカイだけだと怪我人が出ちゃうので、ランディング(着地部分)を広くし、斜度もとり、ランディングに合わせたリップ(踏み切り部分)を付け、デカいけど、安全なキッカーの完成
41491650_729815668.jpg



リップからランディング始まり場所まで、オレの足で約10m弱
リップ部分の高さおよそ1.6m
リップ幅およそ3m
推定飛距離 12,3m

スタート位置に、目安となるポールを立ててますから
そこからチョッカって下さい
チェック入れると届きません
最初はアプローチのスピードの速さにビビりますが
リップに近づくにつれ、スピード落ちるので
切っちゃだめです
チェック入れても1回だけよ
(ナイターで飛ぶ人は、スタート位置下げてください)

キッカープロデュースは 
オレ、カズキ、ミカ先生、と、スキーぶっ飛び野郎テッシーの4人

ディガーは
ほぼ毎日、百沢に来ていると言ってた若い衆3人に整備は任せてきた

早く言えば、作るだけ作って、丸投げ(笑)



完成まで2時間ぐらいかかりましたよ
いい作品に仕上がりました

何度か飛んできましたが、とても飛びやすく、着地もグッド
カズキはF7回して、ビタ着で
ミカ先生も、B3回してた
テッシーも相変わらず、飛びすぎで
オレは、ストレートしか出来ません…

途中、知り合いの女の子が来て(ヒトリスト)ミカ先生が飛んでたの見てテンション上がってた
しかも、ミカ先生と知り合いだったらしい、テニス一緒にやってるらしい
ミカ先生がテニスやってることに ウケタ(笑)


来週2/7にはクロスの東北大会で福島の沼尻スキー場ってとこに行ってきます。
今日で山 6回目ですが…(毎年こんなもんか)
クロスの練習なんて、ましてやコースなんて入ってないし…(これもいつもか)
ヒザに水溜まってるし…(負けた時の言い訳を今のうちに)




いやぁ
楽しい1日でした
【2010/02/01 00:02】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Tシャツ・・・ | ホーム | ボード 5回目・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/260-9de171b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

