FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボード 5回目・・・
昨日は鰺ヶ沢に

10時に到着して、休憩所まったりしていると
じじいがゴミ箱から空き缶を拾い、そして煙草に火をつけました
じじいが座っている机にはでっかく禁煙の張り紙がしているので
気付いてすぐ消すだろうと、黙っていましたが
その禁煙の張り紙を指でトントン叩きながら、タバコ消す感じがなかったので 言ってやりました

『ここは全面禁煙だよ』 と

したらじじい、 『んなの?知らなかったじゃ』 だと

『子供達もいるんだから外で吸えよ』 って言ったら

『注意しやがったよあいつ!』って近くにいた知り合いに言っていたので

その知り合いにも言ってやりました

『あなたも知り合いで、禁煙だって分かっていながら、なぜ止めさせない』

そしたらそいつ、逆切れして 『なんでオラさ言う!』

イヤイヤ、当然だろ、言ってる意味が分からねぇよ

そのあとは、反省したのかブツブツ言いながらも、おとなしくなってました


朝から気分悪い1日のスタートです



そういしていると、カズキ登場
白神のメーカーさんも板持って登場
さっそく、ロッカーボードに、持ってきた古いビンを付けリフトに
装着して滑り出したのはいいんですが、しょっぱなのグラトリで、ビンぶっ壊れ(笑)
どうにか下りてきたが、1本で終了…

そのあとは、涼に乗り換え、コザック&ツイスターのコースに向かい
ツイスター上から下までチョッカったり、直下ったり(笑)脇入ったり
ゴンドラから仲間たちを、超高速追い撮りしたり
パウダーボードでキッカー入って、いつも通りオーリーしたら、テールの長さがないので、キッカー抜けてからのオーリーになって、もちろんまくられて、ケツから落ちたり、ステップアップゾーンのロール全開で行ったら、あまして
自爆したりと
朝の気分悪さも忘れ、とても楽しい1日となりました


ジャンボチョコモナカ アイスを食いながらの帰り道
オレの2台前を走っていたバモス?が
スリップして横の壁に激突し横転道の真ん中に、こっち向いて停止
ハザードあげて徐行して、助けてあげよう










と、思ったが1人で車から出てきたので
無視して通り過ぎ


帰りました(笑)


追加
yuuki チョッカリ



追い撮り

【2010/01/25 11:45】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<百沢 応援隊・・・ | ホーム | あす24日・・・>>
コメント
ナイス正義感!!

そんなオヤジを貫いてください!!

応援します!!

ああ白神乗りたいな(笑)
【2010/01/25 11:55】 URL | とび #-[ 編集]
チョッカリ、すげー!

アベさんの強さの秘密は…

チョッカリに有り!?

トリプルクロス行きますよ~♪
【2010/01/29 22:13】 URL | モヤのオオタです #-[ 編集]
とび
禁煙にしたい所  飯食う場所  以上




太田君
久しぶり
チョッカリしかできないんです(笑)
2/21 待ってるよぉ
【2010/01/29 23:27】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/259-7f743f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

