FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナクア 中山10R
昨日は、鯵ヶ沢に滑りに行ってましたよ

家出る前、軽く雨降ってたんで、めんどくせぇなと思いつつも山に向かったら、普通でした…

休憩所に行くと、カズキがいました
白神から来た来季の板、初お披露目だそうです

オレには、まだ届いていませんが…

その後続々仲間達登場し、とりあえずリフトに
2本目のリフトでゴンドラに向かい、ゴンドラに乗りこみ
ゴンドラ頂上で、mixiでのマイミクのうさ と会いまして
でも、ちょこっと話して、ボード装着したら オレ暴走
突っ走っちゃいました
うさ スマン 今度は一緒に滑るべ

ゴンドラコース降りてすぐにホテルのラウンジで休憩
みなさん年寄りなもんで(笑)

休憩後ゴンドラに乗りこみ頂上へ
ここで、知り合いから携帯が鳴りみんなとお別れ

そう、今日は初心者に指導です
一人は(女子)は一通り滑れます
もう一人(男子先輩)は5,6年前に1日(リフト5本)だそうで
とりあえずめんどくさいのでリフトに乗せて(笑)
横滑りから色々と教え込み、ターンできるまでになりましたよ
オレって教えるの天才 チガウカ

3時にモスバーガーで休憩
なぜかって?
ありまですよ、有馬記念

オレが買ったのはこれ
F1020001.jpg


武が嫌いなんで8のリーチザクラウンは外したはずなんですが…
オレの予想は9のドリームジャーニーと16のフォゲッタブルそして、2のブエナビスタ
結局は9-2-6
1着2着はド本命で
6のエアシェイディは予想外でした、8歳馬がんばりましたね
天気も良かったらしく、雨降ってたらもっと荒れたんでしょうが


トータル3000円買って

馬連の2-9が当ってます(740円)
500円買ってたんで3700円となり
700円の勝ち
負けてないんで いっか

そして武だ、結局13位て
 最初飛ばしすぎで、最後の最後、失速
 
やっぱ武は買わね



んで、話し戻って
その後2本リフト乗って、帰り際に、これまたmixiのマイミクのこーじぃに遭遇
前回の八甲田で会った時も帰る時でしたね
こんどは、ご一緒しましょう。。。



今日は朝から太ももが筋肉痛です・・・
【2009/12/28 22:40】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大晦日・・・ | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/253-d93ac6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

