FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ・・・
雪降ってきましたね
こんだけ積もるのが遅かった年ってあったっけ?

鰺ヶ沢(ナクア白神)が今週末オープン予定らしいですね
それまで降り続けてちゃんと滑走出来るようになればいいんですがね


オレのホーム 百沢スキー場は12/27オープン予定です
雪なくて、来年になるかと思ってましたが、いけるかな


八甲田国際スキー場は(リフトの方ね)HP更新してないから分かんないんだけど
今週末は再開するでしょうな


もうひとつ
大鰐スキー場ですが、こちらも、今週末19日オープン予定ですね


今週、日曜、八甲田にに行こうかと思ってました
が、仕事もあるので微妙です…



最近のyuukiはと言いますと
数ある忘年会もようやく終わり、アルコール摂取量もガクッと下がり
健康的な生活をしております(笑)
ま、お誘いがあればいつでも付き合いますがね

そして、シーズンのために体つくり(今からかよ)って言う
突っ込みは要りません

それは



空気いす(笑)
中学の部活の時とかって、良くやりましたよね
壁に寄りかかり椅子に座る姿勢
壁には寄りかかってませんが、会社で椅子に座ってるとき
ケツ 浮かせてます(アホ)

かならずシーズン初めって、太ももが筋肉痛で大変なので
少しでも筋肉を起してあげようと思ってやってるんですが
20秒くらいしか続きません

そしてかなりキツイデス
始まる前に筋肉痛で滑れなかったりして
【2009/12/16 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ナクア 中山10R | ホーム | 東北大会予定・・・>>
コメント
僕は筋肉痛になりませんでした!!
若いし鍛えてますから・・・
それか筋肉がない(爆)

あなたは持ち前の精神力があるでしょ!!
【2009/12/24 12:44】 URL | とび #-[ 編集]
とび
あなた、筋肉ないんだよきっと
髪も無いけどね
【2009/12/25 09:48】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/252-ae8068f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

