FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SX 東北大会の話・・・
おはようございます
昨日は4時まで飲んでましたyuukiです
そして今日は、会社の忘年会です

スノーボードやらない人、やってても大会出ない人は意味分からないと思いますのでコメント不要です



ボードの大会の話なんですがね
2日前に白神ライダーであるミカ先生からメールがあったんですが
クロスの東北大会の開催日が変更になって、スロープの大会とかぶりましたと
おいおい、そんな事あるわけないよ、フリースタイルの競技が同じ日にやるわけないじゃん と思っていたのですが
TSBA(東北スノーボード協会)のHPを見てみると
2月21日のスロープスタイルの大会(秋田 矢島スキー場)が14日に変更になっていました
そして2月7日のクロスの大会(福島 沼尻スキー場)が14日に変更になってました

ミカ先生も、カズキもどっちの大会も出てるんだよね
しかも、カズキは両方で全日本に行ってます
これはまずいと、昨日TSBAの電話して、ちょっと抗議したんですがね
もちろん、青森のyuukiですってことは名乗りましたよ

うちのチーム員はどっちも出てて、1人はどっちも全日本に行ってる てなことを伝えました。
変更した理由は、7日はほかの地区でG1の大会や、プロ戦などがあり
大会回ってる子たちはポイント獲得のためにいろいろ出たい選手がいて、その子たちからまず変更にならないか、みたいな事を言われたみたいです。
まぁ、選手のために変更してくれたわけです


うちらの選手の事も考えてください、フリースタイルとアルペンがかぶることはあっても、フリースタイルとフリースタイルの大会がかぶることはちょっと…などと、長々話してたら
携帯の電池切れました
そんなことはどうでもいいんですが

もういちど変更できるか調整してみるということで電話を切りました

どういう返事が来るんだろ
んで
その後、返事がきました

矢島のスロープはそのままで
沼尻のクロスの大会を 2月28日に変更できそうです  と

おぉマジですか 色々お手数かけました ありがとうございます
と電話を切り、自分の日程と合わせてみると

げぇ
オレがやってる百沢トリプルクロスを予定してる日じゃないかよ!
前日の27日はSAJの準指導員の検定日だし
いまさら、その日はちょっと…なんて言えるわけもなく

ってことで
百沢トリプルクロスは 2月21日で決定(雪不足の場合はどうしよ)

SAJの準指導員はあきらめます

カズキとミカ先生には、君たち2人のために日程を変えたんだから
大会では成績が出せるように頑張ってくれたまえ
と、プレッシャーを与えておいたのは言うまでもない


えーっと…
クロスの東北大会に出ようとしている選手の皆さん
オレの1本の電話で日程を大幅に変えてしまいました
ごめんなさい(笑)
【2009/12/12 09:57】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東北大会予定・・・ | ホーム | ユニ黒・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/250-3b1e7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

