FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全日本 レポート2
だんだんと雨が強くなってくる。でも、おいらには強い味方がいる。

おいらのスポンサーでもある、ガリウムWAXの佐藤さん

20060303230344.jpg

WAXのスペシャリストだおいらの師匠です。

こんな雨の時はベースは、ピンクバイオレット、滑走はイエロー

トップはFCG70固形フッ素&マックスフロールで、無敵ング!

佐藤さんありがとう、ガリウム最高!!


おかげさまで、準優勝でした。

昨年は優勝して、2連覇狙ってただけに、ちょっと悔しいですが、

全国で2位は満足です。ファイナル行くのも大変だからね。。。



表彰式です。真ん中が優勝した人。デカ過ぎです(笑)

緩斜面に入って差を縮めて抜けると思ったんだが・・・

ウエイトの差で追いつけませんでした(涙)

ゴールは、約2㍍の差でした。
20060303232831.jpg



すごい笑顔です。  ちらっとデカイのが(笑) 
20060303233250.jpg



一般男子表彰式、左から1位の順
20060303233151.jpg

上位3名はプロ資格ゲット!!おいらのクラスは無いのよ

残念ながら



一般女子表彰式、左から1位~の順
20060303233203.jpg

こちらも、上位3名プロ資格ゲット!!なんと、優勝者はおいらと

同じ東北代表(盛岡)




東北代表受賞者

右、ジュニア女子優勝!(秋田)  中、一般女子優勝!!
20060303233235.jpg

おいら、おじさん男子、準優勝ですが なにか?
【2006/03/04 00:00】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<家族サービス | ホーム | 全日本 レポート>>
コメント
APPIに続きあのオリンピックの魔のアレがあったんですね^^;でもAPPIよりアレでかいけど、スタートがアレより低いのでAPPIよりは転けないかもしれませんね^^コースヤバイですね。。。
fujiyamaとクレパス入りバンクは絶対おいらは吹っ飛びます(笑)東北勢、一般男子以外・強いですね!!リザルト見たんですが一般男子は関東勢が多いですね。電車貸し切り状態じゃないですか!!やりたい放題ですね(爆)
【2006/03/04 14:35】 URL | シン #-[ 編集]
チェ・ホンマンか!

おいおいジュニア女子可愛いぞ。

しかし、yuukiはちっちゃいな。隣がデカすぎか。
【2006/03/04 15:06】 URL | スティーブ #-[ 編集]
シンくん
そう、アレ、でも案外楽でした。オリンピックでやってから、いろんな大会でアレ、あるみたい。
アレより、バンクやばい。

スティーブにい
チェ・ホンマンって?
ジュニアも一般女子もみんなかわい子ちゃんですた。
おいらも、ちさいけど奴がでかいんだよ!
3mくらいあったぜ!!
【2006/03/04 17:32】 URL | yuuki #-[ 編集]
スティーブさんに、チェホンマンのネタを先越されました(--;)

やっぱり大会ともなると、スポンサーのサービスマンの方がメンテするんですね!(^^)!
職人みたいで羨ましいです(^^)
【2006/03/04 18:01】 URL | やっさん #-[ 編集]
ボクもガリウム佐藤さんってどっかで見たことあるって思いました(笑)
それにしても優勝者の人でけーっ!
2m以上はあるように見えます^^;
【2006/03/04 22:03】 URL | nob #-[ 編集]
ベースワックス塗って満足してますが、なにか ?

まだ剥いでおりません。
今日も海入ってました。

明日は家族でプールです。 カメラ持って。
潜水2分の肺活量、明日発揮します ( ̄ー ̄)ニヤ...
【2006/03/04 22:25】 URL | とも一。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/25-d5bf59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

