FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タケスポ・・・
どもどもお久しぶりのブリブリ
みなさん元気でいらっしゃいますか
ここ何日かの暑さに早くもやられ、この夏無事で過ごせるか心配な yuukiです
毎日汗ばんでます

痩せてまうやろーーーー←いいのか つか、痩せたい


突然ですが
     ブログをやめたいと思ってます
                       つか、やめます




















って、書いたら どんな反応?

スマン やめません




今週なんですが

27,28日
タケダスポーツ弘前バイパス店で
2010 ウィンターなんちゃらフェアー

要するに スキー・スノーボード ニューモデル大展示受注会
ってのをやるらしいい  いややるんです


んで、オイラのスポンサーの白神スノーボードも展示するんだと
で、メーカーが  暇なら来い! と言うので
行ってやろうじゃないの



27日(土)
午前中仕事だし、夜は結婚式なんで、この日は鍛冶町に居ます(笑)


28日(日)
ほんとはゴルフだったんだが、この前の野球で ねん挫しちゃって足首痛いもんで、ゴルフキャンセルしたんで、この日に行きます
10時から18時のイベントなんですが
オイラは昼頃から行きますよ  タブン二日酔いのまま


ゲストも来るそうです
SAJナショナルデモンストレーター(スキー)の中田良子さん
(初めて知りましたが)


と、


オレ


オイラは違うか


プロフィール見たら 同じ年じゃん
http://www.skinet.co.jp/nakata/




もひとつ
先日、これまたスポンサーであります、ガリウムWAXから、手紙が届きました


要は、アマ用のライダー枠をなくしてプロ・アマ1本の
TEAM GALLIUM
にすると。

全国プロ・アマ100名を超えるライダーから競技成績、活動内容等から選考するっちゅうこと
アマ不利じゃん
でも、とりあえず成績、活動内容を書いて送りましたが


結果  落選…


全日本2位じゃ足りないみたいです

いや違うな   歳だな

それか、容姿(笑)


ちゅうことで
今夜から特訓です

毎晩のように特訓です

これまで以上に




話がそれましたが
日曜日はタケスポ弘前店に居ますんで、暇なら からみに来てください
いろいろ質問されても、答えられませんので あしからず(笑)
【2009/06/25 17:38】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナイン・・・ | ホーム | いぞう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/239-de2fa38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

