FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出張&新潟国体・・・
また長げぇから    見るな(笑)




15日
昼前の11時半の高速バスで仙台に行きました
お仕事ですよ お・し・ご・と
東北大会行ったり、福岡行ったりで疲れてたんでしょうね
4時前にホテルに行き、横になったら寝てしまい
起きたの夜の9時でした
腹も空いたので、居酒屋に行き(一人で)
飲んで食って

16日
13時から講習です
(昼からならその日に行け、と言う突っ込みは、いりません)
15時半には終わり(早)
暇なので、パチンコ行ったら負けて
そして、人生初となるマンガ喫茶に行きました
漫画も見ず、ネットもやらず、飲み物も飲まず
ひたすら寝ました(笑)
この日は青森から国体に行く仲間が夜の10時に出発
オレは、出張で仙台に居るので、仙台から合流
定刻で大鰐を出発したのはいいが、十和田~松尾八幡平が雪の為通行止めだったらしく
一般道を走り、八幡平からまた、高速乗ったみたいです
お疲れ様です
その時オイラは、満喫で爆睡
あと30分で着くよ~のメールで起きだし
慌てて、仙台宮城インターにタクシーで向かったのはいいが、街からインターまで10分で着くのね
事情を説明しタクシーで待ってもらうことに(精算済み)
そんな中、タクシーの運転手にこんな質問をしてみた

『最近、タクシー強盗多いですよね、やっぱり怖いでしょ』
運転手、チョット目つきが変わり『怖いですね』と一言
そのあと、会話ありませんでした・・・
そんな質問するんじゃなかった(笑)

夜中の3時過ぎ、ようやく合流し、新潟を目指す

着いたのは朝の9時頃
NEC_0177_convert_20090221220912.jpg

途中高速で、検問?
スタッドレスチェックしまーすと停められ
オレ、『青森青森なめんな!!』と、若干キレ気味でこたえると
すいませんでしたーって言ってました (笑)

17日
インスペクション&公開練習
コースは
やっぱりあるのか、チョリン
NEC_0178_convert_20090221221123.jpg
あんなスタートしてすぐ正面クオーターみたいなの
そろそろやめねぇ
流行よ終われぇぇぇぇぇぇ

チョリン飛んで降りると、キャメルロール・ロール×3・テーブル・キックバンク左(バンクの前にキッカー付)キックバンク右・ショートケーキ(その名の通りショートケーキ型のヒップ)ロール・スパイン・ロール×2・ステップアップキッカー・バンク左・急バンク・台形ヒップ・コーンロール×2・ステップアップ・テーブルトップ・大キッカー(ナクアにある大キッカーよりデカイ)
ゴール
全長は訳、1100mだったかな確か?
そしてバンクはカリッカリのボッコボコでした
公開練習は人数が多くて2回しか入れなかった
男子は190人くらい
女子は60人くらい
公開練習で早くも、怪我人3名ほど・・・

18日
男子予選タイムアタック2本、1人づつ
標高が高いのか雲が出てきて、かなり押してます
今日中に終わるのか?くらい待たされました。

あのコース一人だからいいけど、本選で4人滑走は怖いな
が、本音
だからって訳じゃないんですが、ヒップでしりもちをつきタイムも伸びず

予選落ち

えぇ、予選落ち

つうか、190人中予選突破できるのは、32名
そのうち、プロも結構居ましたよ・・・
まぁ、予選落ちは予選落ちです ハイ
他の3人はカズキ、オレより5秒ほど早く青森県1位(笑)
フジサワ、オレより5秒遅く青森県3位(笑)
えぇ、3人とも予選落ち

19日
女子予選
ミカ先生、公開練習ではかなりの滑りで、いけるんじゃねぇ!!と、男子3人盛上がり
予選1本目、転びはしなかったもののタイムが伸びず
ミカ先生『2本目は攻めるよ』と気合十分
スタートしました
チョリンで、ほぼノーチェックで攻めて、着地でこけました

男子3人 『・・・』


攻める場所、間違ってますよ アナタ(笑)


終わってから、『何でチョリンで攻める?』
ミカ先生   『う~ん、分んな~い』
彼女のいつもの発作です(笑)

4人の国体終わりました終了です
4人とも  予・選・落・ち  はぁ

決勝なんて観るわけも無く、帰りました
【2009/02/21 22:15】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<百沢トリプルクロスの準備・・・ | ホーム | またまた長いですが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/224-73c16ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

